カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょいとだけ
もう…嵐ちゃんで短髪二宮さんにやられまくった…!
何なんあの可愛さ!
短髪大好物のうちにはたまらんなーvv
ツイで呟き過ぎたが言い足りんのでブログに吐き出してから寝ます笑。
ほんま短髪の毛並みやら毛色やら髪質やらがパーフェクト!
あの髪色好きですvv
またテレビで観賞するのが楽しくなるな笑v
観賞というより観察かな笑。
まさにあげぽよー\(^o^)/ですな笑。
非常によい笑。
何しんごから行きますか?でまじ気で咳こんどるとこも可愛い笑v
ひっさびさにニノをべた褒め笑。
珍しくにのみに気持ち悪い日記になりそうだ笑。
楽しんごをフルコースでやったニノを見て8Jでアクロバットの先生のお手本を見てお手本通りに無難にこなしたニノを思い出した笑。
SUの正ちゃんばりにぐにゃぐにゃなニノしんごvv
そのあとみれいちゃんと女子的な会話可愛すぎるやろ笑v
クッション抱きしめて可愛すぎる!!
もう1回見直してみたら末ズは向き合ってドドスコしよるやん笑!
「あげぽよ!」が恐ろしく男らしかった笑。
プリクラ、最近の勝手に目でかくされるんやね笑。
あれ、取り消しは出来んの笑?
背景のはよく翔ちゃん見たいなことになってましたワタクシ笑。
マネキンでも可愛かった!もう…だめや。どこにこの気持ちぶつけたらええかわからん笑v
だめや、やっぱどうしたらええやろう笑??
おととい昨日はようつべで町田さんの動画漁っとったんやけども、一気ににのみーに引き戻された笑。
SHOCK寸前で引き戻された笑。




今日週一の会議やったんやけども、嵐の話出たりして。
まあこの時期やから出てくるんやが笑。
主任が嵐人気がごついから「嵐のどこがいいんだろうね」と言いよって、そこで心の中でまだ良さがわからんのだなと笑。
まあファンだけがわかっとればええと思うようちは笑。あげぽよー\(^o^)/
ジャニーズ好きを隠しとるうちですが笑。
他の方はジャニ好きを隠しとるのかそうでもないのかわからんが、話が出る度に「それは○○だよ」とか普通に思ってしまううちってつくづく…笑。
あんま詳しく言うと怪しまれるし、コン行ったとか明らかに言えんので笑。
静観してました笑。それが一番ええよねそうよね笑。
あの場でぼろが出ると一気にやからな笑。気をつけます…!





髪切ったらどうやってアレンジしたらええかわからんくなるよな笑。
アレンジってほどの髪の長さでもないんでワックスでぐしゃぐしゃくらいですが笑。
SHOCKの服もまだ決まってないし…土曜にちょっといじって考えよう笑。
ほんま上手くできる人がうらやましい笑。
スポンサーサイト
【2011/02/18 00:07】 | 日記 | コメント(0) |
<<Show Must Go On!だよ松さん!(2月20日SHOCK観劇してきました) | HOME | ペン子!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
