カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガツンと2回目!
本日新年嵐会してきたよ笑。ぶんちゃんとkrmさんの3人やけども笑。
昼に集合してとりま席確保しに行きまして。
その後争奪戦ポスターのとこで手形の写真撮る★
にのみと松ケンの手形と手を合わせて笑。
松ケンやっぱでかい!!!
krmさん可愛らしい手でvv
きゃっきゃ3人でやってきたよ笑。
そんでサイゼで昼ごはん。
前の席の人ガンツのパンフ開いとってここにも嵐ファン…!みたいな感じで笑。
嵐の話やらなんやらしつつ空腹満たしまったりしvv
映画の話になってぶんちゃんはグロいのダメってのでドMいう話からいじりまくる笑。
前半怖いから寝るかもとか言い始めたんで2人ではさんで「ネギあげます」言うっていうていじる笑。
肝試しをまた嵐でしてほしいいう話もしよって笑。
ぶんちゃんは肝試しの回観るのも一人では…てとこから自分がされよる気分になる→ドM、うちとkrmさんはビビる嵐を見て喜ぶ人種ということが発覚笑。
肝試し切望なんやけどなー笑。
あとSPを見たい言う話からSP素敵言う話をぶんちゃんにする笑。
たぶん3人で復習してからレボりに行きますよ★
(別れ際、もう前売り買っとるってこと言うたら「え、もう!?」言われた笑。ハマりすぎてごめん笑。)
うだうだのち劇場行ってガンツ観賞!
3人とも2回目いうことで余裕もって笑。
感想は…劇場で見てくだちい笑。
それより気になるのは周りの人で…。
うちが短気なだけなんかな??
上映中の話し声やビニール袋のガサガサ言う音が気になって仕方なかったよー。
怖いのわかるけど真横でぼそっと「怖い」とか…。
ちょっとないわー。
そんなこともあったけども内容は楽しめたんでⅡが楽しみすぎる★
GANTZどうなるんやろー♪
映画観終わった後雨が降りそうやったんで解散。
次また近々会おうってことで♪
SPも行かねばな♪
楽しみですな♪

そろそろ髪の毛がもさってきたんで髪切りに行こうかなー。
そんであとSHOCKの買い出しもだな笑。
再来週はSHOCKー!
どうしよう、今からドキドキするー!!
2007(2008はとばして)からありがたいことに申し込んだら当たって行かせてもらってるんやけども未だにドキドキする笑。
話の流れは覚えとんのに!それくらいすごい舞台にまた今年も行けるなんてv
町田さんやヨネさんの日記見る度ドキドキわくわくが高まりますな♪



部屋の片づけはいまだ終わらず…。
もうそろそろ本格的にせねば…。
マルチラックが届いて、お洒落やからこれをどうにか活かしたいけどそれ以前にどこに置こうとか部屋が片付いてないとか問題が山積みで笑。
片付け…永遠の課題だな笑。



ブログ拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
【2011/02/06 22:42】 | 日記 | コメント(0) |
<<ペン子! | HOME | ガツンと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
