カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガツンと!
日曜日、ガンツ観に行ってきましたvv
争奪戦14位やったんで手形も見てきましたvvおお!うちよりは手が少し大きかった!
小さい小さい言いよったからちょと意外!
それより驚いたのがぶんちゃんとあんま手の大きさが変わらんかったこと!
ぶんちゃん身長の割には手が小さいのを初めて知りました笑。
内容は、ぶんちゃんはグロいって笑。
うちは…だいじょぶです笑。
母さんは昔教習中に路上で猫の死骸見て叫びながらハンドル離したみたいですが、うちの姉妹はその血を全くひかず、
死骸見つけたらガン見するようなきょうだいなんで笑;
ダメやよこんな人間になっちゃあ笑。
確かに序盤はリアルやったからきついかもな笑。
うちのせいでガンツ2つとも観に行かないかんくなった母さんが心配です笑。
(ⅡはGWに帰った時、一緒に見る予定。特典なくてⅡも地元で手に入れてもらったきん笑)
観たとこですが、今週の日曜も観賞します★
週一でガンツって来ます!!
日曜は新年嵐会!ぶんちゃんとkrmさんと遊んできます♪


そんなガンツ、非常にメディアガンガンでついていけんことも;
今日はミスでズーム録る予定が帰って観ようと思ったらめざまし録っとってがっくり;
なんでめざまし録ったんか全く自分でもわからんのよな;
こんなつまらんミスしたり笑;
明日のぐるナイは録り逃さんようにせねば…!

そしてガンツトレーラーが地元を走っているというツイッター公式情報!
お馴染みな道を駆け抜けたようで!!
昨日四国へ上陸いうの見て親と電話したんやが、その時予想で11号走るんじゃないかなーと思いよったらほんまに11号走ったとか…もう感激!
まあ観に帰れませんがとりま嬉しすぎますなvv
松山からやから絶対地元市もとおっとる!&めちゃ良く通る道を通ったとか半端ない!!
ソーラーカーはリアル家の近くとおっとるらしいけどあれは来るんやろうなーって予想しとったけどガンツはまさかやから嬉しいな♪



愛ラブヴィレヴァンのオンラインでマルチラックを遂に注文してしまいました笑vv
CDやらDVD増えてんで片付けられるかなーってのと高さ調節できるみたいなんで本も入るらしいし…v
そんでもってオサレやから5日の午前中が楽しみです★
来たらそっこー組み立てて片付けよう笑。
掃除ももう本格的にやらなヤバイ!びっくりするわ!
そろそろ綺麗な部屋になってほしい(こんな言い方な時点で他力本願笑)。
綺麗な部屋にする!これが今年の目標です笑。
誰かそう仕向けてください笑。
嵐のCD、DVDが増えてきたし…CDとDVD、実家の全部持ってきたわけじゃなく特にCDなんかビリーブ前は全部置いとるはずやのに笑;
嵐スペースとしてカラーボックスの1段を使いよるけどもう収まりそうにないです笑。
全部合わせたら…恐ろしい笑。
雑誌もそろそろ片付けなければ。
よし!土曜は夕方ちょいと職場行かないかんけどあとは休みなんで大掃除計画実行します!
「え?言うほど散らかってないじゃないですか!?」って言われるくらいにはなりたい笑(今どんだけ凄い部屋なんや笑!?)。
大掃除したらどれだけごみが出るかな笑??
そのゴミがお金にならええのにな笑。


ブログ拍手ありがとうございました!!
更新少なくてすいません;
もうちょい頻繁にできるよう頑張ります笑!
スポンサーサイト
【2011/02/02 23:25】 | 日記 | コメント(0) |
<<ガツンと2回目! | HOME | 休みが終わっていく…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
