カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休みが終わっていく…
もっと休みください笑!何もしたくない笑。

そんなこんなでだいぶ日記更新してませんでした…。ツイッターって便利やね笑。
HPよりブログ、ブログよりツイッターとだんだん無精者になっていく…笑。
ペン子買ったのに使ってない…てか箱から出してもない笑;
ダメ人間だよー。

GANTZラッシュなんやけどもWSは多々ついていけてませんな笑。
サンデーNEXTはどうにか、1分前に気付き跳ね起きて録れたけども笑。
昨日くらいからGANTZのCM結構見よる気がする笑。
来週…もう今週?公開やが。
6日にkrmさんとぶんちゃんで観に行くんやが、セット券と1枚の前売りがあるきん、30日にぶんちゃんと観に行く予定です笑。
遅い遅い思いよったけどもう公開なんですな。



SHOCKのチケも来たきんそろそろSHOCKモードに笑。
席がメチャ近いのでドキドキvどうしよう、直視できん笑。
ラダーフライング、今回は振り向いたら見えるやろうけど、ステージの和太鼓観てしまうんやろうな笑。
相方にまた町田さんガン見がばれるんやろうな笑。
さ、今日からまたSHOCKのサントラ聴きますvv


うーん、調子がのらん…なんとなく憂鬱…ストレスー苦笑。
スポンサーサイト
【2011/01/23 21:31】 | 日記 | コメント(0) |
<<ガツンと! | HOME | Familyになってきました笑。(8日・9日のコンの内容若干あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
