カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Familyになってきました笑。(8日・9日のコンの内容若干あり)
8日から大阪行ってました!
しょっぱなから財布忘れて新幹線遅れるとか散々な出だしでしたが笑;
大阪駅でぶんちゃん、ジャムやんと合流★
行きの新幹線の中で衝撃の事実聞かされたのでその話やら、会場着いたらその対象を発見してしまいぎょ、言うたり笑;
世間のせまさにびっくら笑;
グッズ買い終わった後にマックで一服。ポテトに苦しめられた笑。
そしてKinKiのPVを見るためにカラオケへ行くが大正なんでたぶん同じ考えのファンの方がいるようでDAMが空いてなくしょうがなくUGAで;
でもそれでもテンションMAXなんは流石の3人組ですな笑!
てか3人ともDVD見過ぎな笑。
ハーモニー~の完コピとかJのリバティーツヨちゃんとか笑。
親に「ええ3人組が揃うな」と言われた通りのシンクロでしたな笑。
あと事あるごとに「お会計してー!」いうてました笑。
カラオケ終わった後ドームに戻り、入場。
席でまったりした後トイレ行くが例の如くトイレ激混み笑。
トイレのちうちはくららの元へ向かう。
1年ぶり?でお会いするvv
長い間交流させていただいてんで、その関係が続くのは嬉しいことですなvv
開演までに時間がなくあんま話せんかったけども涙。
色々とありがとうございました!!!

コン自体は非常に楽しめましてvv
Familyが1曲目でv
あの…しょっぱなから結婚式やったけど…笑。
あれ?うちらの認識間違ってたかな笑?
Family終わったあと思わず「おめでとー!」と言ってしまったよ笑。
最初のMCも非常に緩く笑。
ツヨっさん眠いんですいよったからね笑。
そして光ちゃんは相変わらず初っ端からドエスやったよ笑。
最後にはみんな堂本ファミリーにっていうことを何度も繰り返してたよ光ちゃん笑。
鈴木さんや佐藤さんもいると思うけども、私ほんとは佐藤やけど言わずに…と笑。
鈴木さーん!はーい!佐藤さーん!はーい!、とかいうやりとりの流れで、堂本さーん!でほんまちょろっとはーい!言う声が聞こえたんやけども、
そこはみんなはーいやろ!!いうてました笑。
最初のMCもまあまあしゃべってましたな笑。
てか懐かしい曲多くて!!
PUREメチャ好きやった!とかなんかその頃のこと思いだすよ★
初期からのファンには非常に嬉しい選曲やった思います!
欲望のレインとかFRIENDSとかmoremore…。
セトリ見ずに行ったから聴く曲聴く曲でギャー言うてしまったvv
リバティーの合いの手、周りがおとなしい人多かったのもあるかもしれんけどもうちら以外は回りしてなかったって笑。
うちらも前コンでやっとるの見てまねしてたんやけど、あれはオフィシャルじゃないん??笑
2回目のMCは光ちゃんの正月の過ごし方をツヨちゃんが注意しよりました笑。
テレビが焼き付け起こすほどゲームしよったらしい笑!
朝起きてコンタクトつけてピッと…、で「ピッと何つけたんや!」と食いつくツヨちゃん!
「ティファールか!?」言うたもんやから「あれってすぐわくよな!」と食いついてしまう光ちゃん笑。
結局「赤から緑に変わって…」とかややこしげにいよったけどもテレビつけたそうで、つけるんが早すぎる!と注意が入ったり笑。
まーひどい1日×無限ループで笑。
ツヨちゃんオカンみたいになっとったよ笑。
そんな中、MAとMADが誕生日プレゼントをまだ渡せてなかったからとステージに出てきてプレゼントタイムv
剛がちゃんと検査したらしい笑。
何個かプレゼントしてたんやけども、一個目が円盤型のファーっと浮くおもちゃv
一回明けた跡があるという光ちゃんに「そんなはずないじゃないですか!」という6人笑。
実践するのを見てた光ちゃん。
ファーっと上がっていく円盤が頭上越えてどんどん上がろうとしたときに、おもむろにジャンプして浮いたおもちゃをキャッチした光ちゃん!
思わず「取った!!!」叫んでしまったよ笑。
予期せぬ行動にツヨちゃん、6人、会場大爆笑笑。
そのおもちゃではかなり遊びましたな笑。一回ステージから落ちてしまい、自ら取りに行く光ちゃん笑。
そしてやっぱり浮いたのをキャッチして取ってしまう光ちゃんにツヨちゃん突っ込もうとするけどもMAもMADは持ち上げる持ちあげる笑。
猫の猫じゃらしみたいやとツヨちゃんいよりました笑。
頭皮マッサージのは…なんか泡だて器みたいで頭にシュッとするやつは光ちゃん「ゾクッとするv」言いながらもハマったみたいで何回もやってたしそん時の顔が非常に可愛かった!!
そのあとも頭にさしたままプレゼントを開けていく笑。
最初のほうすっと入るはずが突っかかり、ビョコン!、とはねるのを2回も続けてなってしまったんでツヨちゃんにツッコまれよったよ笑。
あとは手首鍛えるのとかステージで出したら終わるもの(見せてくれんけどあっち系??笑)を貰い、あと最後に帽子を!
帽子に穴が開いてしまったらしく。
ジャージにおしゃれな帽子来ても…言う話をしよったのをきいとった後輩はお洒落じゃないものを!を第一に捜しに探したそうな笑。
あ!あれ、光一君が持ってた物っぽい!と思って近づいてみたらお洒落やったので、あっ、違った!と笑。
お店の人にも「お洒落すぎました」と言うたとヨネさんが笑。
カーキ色の帽子で非常に似合ってたよ笑v
先輩思いの後輩(ちょっと何かがまちがっとる?)からのプレゼント、帽子を喜んでほしかったみたいやけども一番食いついたんはやっぱり円盤型のおもちゃでした笑。
円盤型のは「俺も楽屋でやってみたけど…(はっ!)!」と口をふさぐツヨちゃんがマジでかわいかった!!
やっぱ開けて一通りやったらしい笑。
帽子も6人みんな1回試着しとるしツヨちゃんもかぶったらしい笑。
頭皮マッサージのは流石にやってないらしい笑。
円盤のはこれやってええ?言うて再び遊び始めたからなv
非常に可愛らしかったよ光ちゃん!
長かったMCも終わり(1時間くらいしゃべった笑)、ギターとマイクスタンド持ってきたMAとMAD。
どさくさにまぎれて個人的に作った黒のロザリオを光ちゃんにプレゼントする町田さんvvvvギュン!
光ちゃんその場で付けたんやけども、なかなか後ろがくっつかず。
手伝いたいけど良いものかドギマギな町田さん笑。
光ちゃんの後ろで手がロザリオの後ろで出したり引いたりしてたよ笑。
なんかピュアすぎるよ!町田さん!!もうこのやり取りだけでごちそうさまでした笑!
つよちゃんからのもう一つプレゼントがベビースターのコロッケ味!10日発売だと松が聴いてきてくれたよ笑!!
ステージ上で食い始める8人笑。
光ちゃんのプレゼントのはずが、MAやMADもいただきます!と食べ、ツヨちゃんめっちゃ食いよる笑。
食った後眠くなるツヨちゃん笑。
でも「剛は変身するから。」と光ちゃん言うてました笑。
2人の合作の曲もバーっと聴けて!
恋涙は素敵すぎる!どれも捨てがたいくらいいい曲なんですけどねv
その合作メドレーの時の衣装笑!もうさ、骨付きチキンちゃん可愛すぎるけど骨付きチキンにしか見えなくて笑いが止まらなかった非常に申し訳ない!!
カウコンで観た時から非常に度肝抜かれたもんな笑!!
上にゴンドラが上がっていき消えた2人。
その後また真っ白な衣装で出てきて!
アンコールではまたFamily笑!3回目だよー!
みんなで歌おうということで。
歌おうとしてマイクを客席に向けるフェイントを繰り返すKinKi笑。
頑張って歌ったよー笑。
ダブルキター思ったらトークだけやったけども、もう次の新曲が出来てること、タイアップだということ、それがツヨちゃんの好きなゲーム・三國無双だということが発表されました!!!
曲名はtimeとのこと!Timeは嵐のイメージしかないのさ笑。
今まで違う曲らしい…気になる!!
ゲームのエンディングで流れるらしく!!
3人でゲーム買わな?!?いよったんやけども笑。ふと考えたらクリアできる自信全くないよ笑。
もっとよく考えたら本体から買わないかん??ということで悩む3人笑。
2日目に春頃出るって話もあったよ!!
歌ってー!ってみんな言うたけどこの2日間で聴けたのはあいまいな鼻歌のみ笑。
早く聴きたいな!

規制退場がまさかの最後という21ブロック笑。
撮影会する予定やったけどもホテルに帰ってからするということでホテルに向かう。
食料買ってホテルにチェックイン!
いつものとこじゃなく初めてのとこやったんやけどもなんかベットでいっぱいいっぱいやったよ笑。
写真撮ったり動画とったりご飯食ったり、やがほんまうちブラックアウト笑。
爆睡しました笑。
次の日、カラオケリベンジで。
ジャムやんが帰るので大阪駅でカラオケ屋探し、無事DAMでカラオケ★
3人でプロモ見てぎゃんぎゃん騒ぎました笑。
アニバとシークレット何回見たかわからん笑。
何故かダーリン始まりでV6が入り始め、V6のメドレーやらなんやらV6にも手を伸ばし笑。
意味わからんのが何故か滝つばのメドレー入ってたこと笑。
滝つばはみんな大概メジャーなのしか歌えんという結果に笑;
V6もぎゃんぎゃん言うて観る笑。
カラオケ出てジャムやんを見送りお初天神へ!
去年もお初天神行ったんで若干習慣化されて来よる?
おみくじはちなみに吉でした笑。
そっからまたドームへ向かい、荷物をロッカーに入れてJりさんに会う!
Jりさんも1年ぶり!!
お互いうどん県出身やのに地元じゃなく遠征先でしか会ったことがないという笑。
Kpop観に東京に前日行ってたとかめちゃアクティブ!!
嵐のコンの話もしてて、名古屋マジでマナー悪かったと聞く…。
やだよなーマジで。そろそろ前のように戻ってほしいなー。
そして、「言っていいですか?…オープニング…結婚式ですよ…(ボソッ)」「今更ですか」の下りは面白かった笑。
ブワーとお話して今度遊びましょうと言ってお別れ★
Jりさん、美人やしめっちゃノリいい!!素敵な人!これからもよろしくお願いします笑!

2日目はジャニさんの話めちゃ多かった笑!
ちょいともう時間が遅いので9日のコン、10日の話は後日…!さすがにもう寝なヤバイ;;
このままでは寝坊とか。その可能性は…だーーーーーぃv笑


では、
おやすみなさいー★


ブログ拍手ありがとうございました!!nnkさん!!!!
スポンサーサイト
【2011/01/11 00:11】 | 日記 | コメント(0) |
<<休みが終わっていく… | HOME | 遅くなりましたが振り返り&抱負(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
