カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅くなりましたが振り返り&抱負(笑)
結局ぼーっとしてしまい時間を無駄にしてました笑。

今日は主任おらん日(明日もやけど)でしたが、こういう日に限っていろいろある…そして凹む笑;;
そして卑屈になる…悪循環笑。
7日主任と会うけど、それはそれでこの日で落ちるの終わって8日には全部忘れて大阪に旅立ちます笑。
Familyになってくるんやから笑!!町田さーん!!(違うよ笑)




遅くなりましたが、ちょいと去年の振りかえり笑。
去年はジャニ的に言うとJコンIN大阪から始まるv

そして5×10IN名古屋!
Hさんとぶんちゃんと参戦★
くららとお友達さんやJりさんに会えたりv凄い交流した笑!

3月にSHOCK、7月にSHOCK笑。
屋良くんver.内くんver.が見れて良かったvてか1年にSHOCKを2回も観たのは初めて!
SHOCKは何回見てもええよv
7月のSHOCKでは弓を射るシーンでフライングして光ちゃんのほうを見てしまい動揺したり、ラダーフライングでは1階席やったため、2階席に挨拶で消えた光ちゃんから町田さんにロックオンでフライング光ちゃんを観ていなかったふらいんぐぴーぷるになっていました笑。
今年もなんとか1公演観れるということで今からドキドキv

9月はSceneコンIN国立!またHさんとぶんちゃんと参戦★
始まる前にmhちゃんとmhちゃん相方さんとcちゃんにお会いするv(cちゃん初会いv)
めちゃサプライズが多くて!
二井SKで発狂→過呼吸気味に笑。

10月にはBPM@横アリで1日2公演★
2部はとりまセンターでメチャ近い席で興奮しすぎた!
町田さんを沢山ガン見したvv(ぶんちゃんに光ちゃんのほう見てないのばれてた笑)

11月にSceneコンIN東京ドーム!
開演前にBさんに初会いv七人の侍のお話伺うv
そしてまたもHさんぶんちゃんと参戦★(トイレでドタバタ開演笑)
リダBDお祝いサプライズで発狂!
智の記憶で爆笑!

コンサート・舞台はこの9つ参加いたしやした!
おととしが11と参戦しすぎやったんやが、去年も大概ですな笑vv
ほんまにこれだけ参加できたのもありがたいです!
Hさんさんにもかなりお世話になりまして…!
ぶんちゃんには相変わらずお世話になりっぱなしですが笑!
感謝してます!
コンだけじゃなく、遊びでもkrmさんはじめ、yrちゃんとかykさんとかazrさんとか遊んでいただいてvv
ロケ地廻ったりカラオケ行ったり語らったりv
非常に嵐ファンの方と交流することが多くて!
楽しかったですなvvこれからも遊んでいただけたら…v

ジャニ関係の振りかえりでしたが笑。
それ以外でいうと地元帰った時にはNっ子とJの会(notジャニ)もその都度できたし、ジャムやんともカラオケやらうだうだやら遊んだし笑、高校の時の友達とも遊んだり、wkrnsのみんなとも会えて金毘羅行って…まあ金毘羅はいつでも行けるんやけども笑。久々会えてうれしかった!
これからも友達大事にしていきます★
こんなうちですが仲良くしてくださいなv今年もよろしくお願いいたします!



新年の抱負は…(願望も笑)
ジャニ関連は今年も充実しますように!笑
そして今年は嵐自分名義が当選しますように笑!
町田さん観察も出来ますように笑!
今年こそ嵐とKinKiの共演叶いますように!(できれば、嵐とMAの絡みもあれば…いや、贅沢は言わない笑)

個人的なとこで言うと今年はヒッキー二宮体質からスナフキン櫻井体質へ笑!
地元でおるときは貧乏旅行で遠征しまくったけど最近出来てないからな笑。
ちょいと旅行したい!
そして写真をそろそろ復活!
大学の時の写真部の友達とも話してて、写真用のブログを2人でしよんやけども更新滞ってんで笑。
ちょこちょこ撮って、目標は写真展!
卒業して展示する場がなくなったらほんま口実なくなって撮らんようになったからな笑。
写真展、ほんま夢やけどもいつか実現できるようにちょっとカメラを事あるごとに出していきたいと思います笑。
肖像権の問題クリアしたら梅佳代さん的な爆笑写真集が作れるはずなんやけどな笑。
今は身内の写真撮って身内にあげての自己満足なんで、自己満足を少し踏み出していきたいな笑。
そんな今日この頃笑。
とりま今週末のFamilyコンが楽しみですvv
行かれる方!楽しみましょう&お知り合いの方お会いできたらお会いしましょう★
それでは明日も仕事なんで…寝るー。
スポンサーサイト
【2011/01/05 23:32】 | 日記 | コメント(0) |
<<Familyになってきました笑。(8日・9日のコンの内容若干あり) | HOME | 明けました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
