カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明けました!
そして帰ってきました!


28日の朝一にぶんちゃんと帰省。
家に直帰してうだうだした後ジャムやん遊ぶvv
カラオケに19時?くらいからお馴染みの店行ってこもりきり笑。
好きなの歌いよったらまさかのジャムやんがKinKiのPV復活を発見しまして!!
テンション上がってとりま全部入れてみる笑。
相も変わらずアニバとシークレットコードでギュンギュンvv
アニバはもうつよチャンが可愛すぎるのと、シークレットコードは光ちゃんが可愛すぎる場面があってそこでギャー!いう2人笑。
ジャムやんはいきものがかりとかELTとか可愛い曲が似合いますvv
そしてうちは久々十八番のマツケンサンバⅡを歌ったよ笑。
レミオはエーテルあたりが大好きで、コブクロは轍だよv
嵐はジャムやんもハピネス歌ってたんかな?
嵐も何曲か歌ったけども、やっぱKinKi結構歌ったよ笑。
何故か太陽の扉を意外に覚えていて自分でびっくり笑。
ジャムやんは素敵にボーダーライン歌ったり笑。
とりあえずもう楽しみまくりました笑。
3時に閉店と思ってたんで最後の締めでシークレットコードとアニバを観賞したけども閉店の電話がかっかってこないこない笑。
やからKinKiの気になるプロモを入れて観賞しよりました笑。
大体アニバとシークレットコードなんですけどね笑。
結局5時閉店になっとったみたいやけども4時くらいに退散しました笑。
送ってもらう車の中で5×9=63を聴かせてもらいました笑。

29日は12時間ほど寝ましてそのあと年賀状作成。
でも結局親のをやったりとかで一日が終わり(寝すぎやろ)。

30日は冷蔵庫がついにイカれ、電気屋へ笑。
壊れてもないのにプリンターとテレビを買ってしまったあとやったので痛い出費に笑。
結局安いのでは許してくれんかったらしく父さんが嘆いてました笑。
うちはポータブルDVDプレーヤーが欲しかったので安いのを見てたんやが、結局2時間くらいしか見れんとか内臓のバッテリーももちが良くないと聞き、ペン子を新調しました。
安めだったので値切ることもせんかったけども、同じ店員さんやったんで何故か勝手に割り引いてくれたよ笑。ちょっとですけどね笑。
お古は妹にでも譲ろうかな?

そして31日は夕方からジャムやんがうちんき来まして、買いだしのち紅白観賞→カウコン観賞。
お互いこんなにちゃんと紅白観たん初めてや!と言いつつつっこみつつ笑。
あの「紅組も負けてはいませんよ」とかいうノリがダメなんです笑。
どうもついていけないNHKのノリですが嵐で乗り切った笑。
Troublemakerは間奏明けの並びに期待しとったんやけども笑;
嵐さんお疲れさまでした!
カウコンは始まって早々テンションMAX!
ツヨちゃんの衣装にびっくり!骨付きチキンちゃんで笑!斬新過ぎた笑!
Jフレ組が主体やと安定感あるよなv
嵐司会も嬉しいけど内輪ウケになってて申し訳ない気分になるときがあるんで笑。
Jフレのノリを嵐も受けついどるとは思うけど、どうも下がついてこんし先輩との距離を感じてしまうのがさみしいのです…。
カウコンの醍醐味は太一くんとイノッチのおふざけ笑。
嵐は紅白から解放された感がぷんぷんしよってギュン!!
出番が少なかったのが残念やったけども;
関ジャニは最高でしたな!スシ食いネェ!がもう半端なかった笑!
ジャムやんと2人で大爆笑した!!
Familyはまさかのバージンロード的な笑!何これ!何なん!?とびっくらだよ笑!!
肩ツンツンにギュンギュン!!!
そしてアツヒロさん出てきてテンション上がった思たらツヨちゃんの紹介がちっちゃい声で「あっくん」てのが聞こえてきてそこでもギュン!
何なんこの可愛い子は!!!
町田くんも踊ってたり歌ってたりを観られたんで新年早々テンション上がりましたなv
Jフレ組が主のは懐かしいというか安定感があってテンション上がったよv
来年こそは嵐もそこに加えてくださいvv
カウコン終わりは池上さんのテレビにオードリーが出ているからと観てみる。
若チャン映った瞬間爆笑!何ちゅうしにそうな顔笑!
もうジャムやんと爆笑してました笑。
終わってちょっとしてジャムやんお帰り。
絵とか書きながら久々で楽しかったvv


1日は親戚が来まして。
従兄の子どもが来てたりで!
めちゃ可愛い!!けどめっちゃ食う笑!凄い食欲笑。
みんなメロメロでしたvv
てかこの子もうちの顔見て笑う…!何ちゅう失礼な笑!
でもかわええから許すv
いとこの姉ちゃんとは夕飯も一緒に食べまして。
しばしまったり。

2日は夕方からJ/の会笑。
ジョイフる集合で。
Nっ子の集まりなんですがHNちゃんもYMと一緒に来たんで会えてよかったよー!!
hnちゃん普通にNっ子の輪に入ってるから凄いよ!
まーいろんな話出てきて楽しかったよ笑。
メンバーはほんまに変わらんけども話は尽きんな笑。
お酒飲まんの?って話にもなったけど、みんな車で集合するし、お酒入らんでもテンション高いし、お酒入らなしゃべれんとか…まあ集まる中にお酒の必要性がない話になり、これからもジョイフるって行くと思います笑。
昨日は12時?1時?に途中で抜けて帰りました。
今度こそラストまで…眠いな笑。

3日は準備して帰ってきました。
こんな感じ笑。
もう寝すぎ!完全寝正月!
明日から仕事、もういやー笑!

さ、明日に備えて寝ます!
新年の抱負とか振り返りとか諸々は明日出来たら笑。


ブログ拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト
【2011/01/04 00:01】 | 日記 | コメント(0) |
<<遅くなりましたが振り返り&抱負(笑) | HOME | ねむ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
