カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねむ…。
帰ってきましたー。
実家のパソコン、まー、動きが鈍い笑。
自分の持って帰ったほうがよかったと心底思うくらいひどい笑。
メモ帳で打ち込んでから日記アップせんと全く打てません笑。
回線も遅いけどもそれだけじゃない何かが邪魔をしています笑。
アップデートやらスキャンやらデフラグやら…もう要領がぱつんぱつんでなかなかの手の施しようがない状況です笑。
うちもそんなパソコン詳しくないんで少々困ってますが;
とにかく年賀状がこのパソコンでできるのかどうかがかなりの心配です;
出来な困るんよ…!
プリンターが6色ダブクロになったって言うんで楽しみにして帰ってきたけども、プリンターよりパソのほうが買い替え時のような気がしないでもない笑笑。
XPなだけじゃない、とにかく整理が出来て無くて重いパソコンだわさ笑。
メモ帳で打ち込むのはすいすい行くけども、これをネットで直接ブログに打ち込んだら全く進みませんから笑。
これ、ネット使わんかったらある程度の速さで処理してくれるかな笑?
一応色々セキュリティソフトをアップグレードしてみたり、デフラグしてみたりHDに落として写真消してみたり工夫はしてみましたが笑。
年賀状はまともに出来てほしいな笑。




そ、そんなわけで年賀状作成中です…;
直接送らせて頂いてる方々すいません笑。
絵が描けずでしたが、もうこれで行く笑!
どんな絵か楽しみにせずに待っててください笑。
もともと上手くもない絵がブランクで目も当てられないような絵になって送られてきまっせ笑。(もはや嫌がらせ)
最近「これ描きたい…!」て絵になかなか出会ってないのが残念笑。
もういっそのこと写真をスキャンして送ろうとも思ったけども、なんとなく妥協したくなくて笑。
や、絶対まだスキャンしたほうが喜ばれそうだけど笑。
住所知ってる方には勝手に送り付けさせていただきます笑!!(喪中の方いましたら教えてください…!)
そんでそろそろ少しはHPも更新したい…が、ペン子も調子悪いようなんで、出来たら新調したい…
、がポータブルDVDプレーヤーも気になる笑。
やっすいのでいいんでね、ほしいよな笑。
ペン子買えばまた絵チャできるかな??でも相手してくれる人いるかな笑?
とにかく来年は少しは更新したいです笑。
正月中はむ、無理かもやけど笑。
次の週は大阪でファミリーコンやけども笑。
嵐サイトなはずやのに帰ってきたら町田さんの話ばっかりになるやろうけども笑。
…あ!年賀状で町田パンダ描けばよかった…?!(絶対需要ないって笑。)




帰ってくるときはそうでもなかったんですけど、天気が大荒れ!?
風がかなり吹いてきて氷の塊まで降ってきたよ笑。
い、家つぶれるかも笑。
外からはなんかよくわからんハッピーな曲が放送で流れてみたり。
何なん笑!?
昨日ジャムやんから帰ってれば夕方から遊ぼうとメール着てたんでちょいと楽しみに待ってるんやが、どうなのかね笑?
来んかったら来んかったで年賀状仕上げて親のもせねば…!
…結果今は日記書く暇はないはずなんですけどね書きたくなるよなそういう時って笑。
あとは年末年始の番組がちゃんと録画出来とるか帰るまでちょいと冷や冷やですな笑。
もし、録れてなかったら誰かお頼申します笑。
さ、年賀状するぞ!!絵描くぞ笑!!
スポンサーサイト
【2010/12/28 17:07】 | 日記 | コメント(0) |
<<明けました! | HOME | ばちゃんめでとっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
