カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
EYES WITH~中
無性にEYES WITH~が観たくなっていざなう中です笑。
ニノと翔ちゃんと相葉ちゃんのリピ率半端ない笑。
特に翔ちゃんと相葉ちゃん笑vv
ニノが衣装脱ぎミスったの気づいてメチャ嬉しそうにしとる翔ちゃんとファンの近さにか何なのかずっと照れとる相葉ちゃんが可愛すぎるよvv
翔ちゃんは相葉ちゃんが照れまくっとんも見て笑いよるもんな笑。
もう、こんな時間からリピ始まったら寝れんくなるよ笑。
大ちゃん翔ちゃんの振りと相葉ちゃんニノ潤くんの振りがちょい違うとこがあって、久々に、最初翔ちゃんの見たもんやから「あれ?うち間違えて覚えてた?」思ったら風のほうで覚えてました笑。
一応二宮贔屓みたいですな笑。パーか指さしかの違いですけどね笑。
アイズウィズやっぱ大好きだなv振りも可愛いし覚えやすいしvまたコンサートでしてほしいなーvv



あ、もう出遅れた話ではありますが、もうSceneコンDVDになるそうですな!
スタジアム編ということはドームもありそうで笑。
3日が入るのかー、また行った回は入らないのかーと思ってたけど…。
あのー…二井SKも入りませんか笑??
大宮すら入ってないから入らんと思うけども待ち望んでる人もいるんだよ笑!大絶叫したんだよこっちは笑!
入ってほしいですよね!Hさん笑!?(いきなり振ってみたり笑)
もう、ユウジ出てきた瞬間からテンション上がりすぎて終始過呼吸気味やったっていうのに笑。
うちが入った回はことごとく入らへんみたいです笑(去年はどしゃ降りやったからね笑)。
もしドームコン出るなら大ちゃんバースデーは入れてください…笑!
智の記憶再び…!



今日はまあいつもの如くうだうだしてどうにか昼も過ぎたころに動き始めて髪切って染め直してきました。
今回は切るより梳くやったので前髪がうざったくなくなったのと頭が軽くなりました笑。
例のチャラい兄ちゃんがカラーとシャンプーしてくれたんですが髪が傷んでんのはずっと染めてるせい?と聞いたけどそれはないんじゃないですかね?と言われました笑。
髪が細めだと言われてびっくら!太めだと思ってたんですが…栄養不足笑?
あとパーマかけないんですか?言われて、癖っ毛あるから戻らんくなるんじゃないかと怖くてしたことがないとうち明ける笑。
ストレートで短いと男っぽくなるからトップだけでもパーマあてると女子力上がりますよ笑、と言われた笑。余計な御世話だよ笑!
髪切ってくれる可愛いお姉さんはうちと同じ匂いがします笑。休日の過ごし方、話聴いてる限り共感できる点ありすぎる笑。
そう、運動不足やと思って今日は歩きで行動しました。
大した距離じゃなけど久々歩くのもええなー。ほんま歩かん人やからちょっとは運動しようと思います笑。




EYES WITH~以外も観ようとそのまま観てたけども、ツボが多いよーvv
君は少しも悪くないのアレンジも良いし、痕跡は文句なしでええし、La Familiaも素敵やしv
ジャングルメドレーも好きな曲ばっかやし嵐の前の静けさも好きなんだなーvvここら辺まではとにかく聴いてたからなv
今の曲もいい曲やけども昔の曲は聴きこんでるだけに好きな曲ばっかりですなvv
このまんま観てたら寝られんくなるな笑。どこかでやめねば明日も仕事やのに…テンションばっかり上がるー!!
よし!寝る!そして明日帰ってきたら思う存分観る笑!
スポンサーサイト
【2010/12/13 00:12】 | 日記 | コメント(0) |
<<ばちゃんめでとっ! | HOME | うだうだ休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
