カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うだうだ休み
本日は久々の土曜休みやったんでうだうだ。
昼頃もっさり起きてぶんちゃんに電話かけ直してジャムやんも大阪泊まりと伝える。
そしたらぶんちゃん今日用がなくなったということで、じゃあタンブラー買うのついてきてくれと笑。
3時南町田集合笑。いつものように2人とも遅刻笑。
いやー、なんか新しい地を開拓したよ笑!
まず映画館へタンブラー買いに行く。普通に買えまして、そのあといつものマックでご飯v
2人でおるときマック率高すぎ笑!
マックでは色々話しつつやっぱFamilyの話笑。
Familyコンのグッズ、画像探してキャイキャイ言いながら見るv
またいろいろ買ってしまうよね笑。結局売り場に行ったら買ってしまうのさ笑。
セトリのネタばれは避けつつグッズは予習完了★
マックの後は色々店を観る。
あとワンコ率高くてテンション上がるvv
特にトイプが多くて!トイプ見るたびヒメを思い出す!!
うちのヒメちゃん元気かな??年末まで元気でいてね。会うのが楽しみすぎるv
ABCマートでコンバースの気になるスニーカーはここにはなく、フランフランへ。
ドンピシャな香りのキャンドル発見しお買い上げvvライターどこやったかな??探さねば。
そんでコムサをサーっと見て抜けたり本屋でガンツ探してみたり笑。
あと月刊シーバを発見してぶんちゃんそっちのけで熟読笑。
大道芸見てすげー!言うたりしつつ笑。
スタバでぶんちゃんも争奪戦に引き込む笑。
思いきし楽しんだ後に相模大野へ行ってビックカメラへ笑。
買い物&ふと思い出して日立のカタログGET★
パン屋に寄ってぶんちゃんとはばいばい!
帰りがけ、本屋によってガンツ探す…てかもう何年もマンガ読んでないし買ってないしなんでマンガのコーナーはアウェイでキョドる笑。
コーナーもわからんし作者もわからんしで笑(失格?)。
QRコード付いてんのと場所だけ確認して一旦雑誌コーナーへ。
ジョン持ってきてジョンで隠しつつレジへ笑。年頃の中学生男子かよ笑!
QRコードのためだけによく買ったよ自分笑。
公開までに見たくはないし、この本どうしたらええの笑??
うん、本棚にしまっておこう笑。
そんなこんなで休みを満喫いたしやしたv
髪切りに行く予定やったけどもまあ、明日か火曜日行きます笑。
あと部屋の片づけせねば…。そろそろ寝ますかな。




21日と昨日の日記にブログ拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
【2010/12/12 00:06】 | 日記 | コメント(0) |
<<EYES WITH~中 | HOME | ほっとき!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
