カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほっとき!
非常にご無沙汰です笑;
なんかツゥイツゥイで満足してしまってんのと(好き勝手更新できるんがとても良い!)、GANTZの争奪戦に首ったけですっかり更新忘れてました笑;
争奪戦、3てんばっか出てイライラしつつ、何気に応援しよる劇場が11位とかでビビってんですが笑。
や、ただ宮崎や長野北海道が飛びぬけて点数高い笑!
とりあえず手形は見たいんでぼちぼち頑張りますな笑。
個人ランキングの100位以内は3てん多いから今のとこ希望薄です笑。



やっとFamilyが手元に来ましてvvvほんま良いよvv
ジャムやんに電話した時にFamilyについても話したり笑。
KinKiコン、Familyで白のスーツやったら爆笑やんなとか笑。&more…
大阪ジャムやんも参戦になったんでいつも通りの堂本組での参戦になりました笑。
堂本組、ダサさを追求してますから笑。
あの無駄に時間だけはあって製作してた時が最高に楽しかったねと話したけども、ほんま楽しかったんよね笑v
夕方から夜中にかけてジャムやんちに行ってDVD見ながらもそもそやってたなぁvv
あの時間、プライスレス笑!!
堂本組約一年ぶりの集結なんで(ジャムやんとぶんちゃんが会うの1年ぶりやんね?)非常に楽しみです笑。
こないだのSceneコンではうちテンション振りきれてましたが笑、KinKiコンではうち以上に2人のテンションが振り切れるやろうからセーブする側に回るんやろうな笑。
とにかく3人でバカテンションぽいですな笑。京セラではっちゃけるの楽しみ♪
そしてKinKiの行く末見るの楽しみ笑vv
そしてそして2カ月?ぶりの町田さん観察楽しみすぎる笑vv




そろそろ年賀状を作らねばなりませんな;;
一応絵は、1つは描いてみたけども、これを使うかどうか迷い中で笑。
他にも色々描いてみたいけども案がまとまらん笑。
今年こそは1日に届くように出したいな♪
とりあえずで30枚買ってしまったが…あまりやしないだろうか笑?;
あまったらどうしようかな笑。
とりま住所しっとる人には勝手に送りつけよう笑(超迷惑)。
去年は干支に絡めたけど3~4年前は干支とか全く関係なく描きたいもの描いて送りつけてましたな笑。(3年くらい何故か松潤で干支に関係なし笑。)
気づいたら変な年賀状送りつけてしまうんかな笑。
とりまサラッと絵が描けたらええのになー。絵がうまくなりたいですな笑。
1日1枚とか、2日で1枚とか縛りがないとほんまに描かんよな笑。
日記ですら放置なんやから;;
どっかにお題落ちてないかな笑。


そろそろ前髪がうざったいんで髪切りに行こうかなと思ってます笑。
でも冬やから梳くくらいであんまり短くはしたくないかも笑。
今回は耳出しやめようかな…。2cm位切るだけかな?
そして明日、GANTZのタンブラーもとめてふらりしようかな?でもなー、みたいな笑。
出るのがめんどくさくなってます笑;
このやる気のなさ!あー、もっとちゃんとした人間になりたいよ笑。ものっそ駄目人間笑。
明日午前中から色々行動したいなー。折角の土曜休み!有意義に使いたいもんですな。
そして火曜平日休みなんでまた映画でも見てこようかな?(一番近い映画館が火曜レディースデー)
大体見たいの見たけど笑。SPも観たしな。あ、武士の家計簿が見たいな。
やることリスト作っても大半実行せずに終わりそうなんで作るのも無駄やな笑。
よし、とりまえず寝ます笑。
おやすみなさいまた明日!
スポンサーサイト
【2010/12/11 01:45】 | 日記 | コメント(0) |
<<うだうだ休み | HOME | いっこしたにきのうのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
