カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう
いろいろと笑。

11年間ありがとうございます!
12年目もお世話になりますv
いろんな思い出があってそんで、曲聴くとあの頃の思い出とかが甦ったり。
とくに昔の曲は思い出ぎっしりで好きな曲が多いんよなー。
これからも思い出の傍らに嵐の音楽があればよいな笑。
元気の源=嵐v笑


そんな記念すべき日に紅白司会のニュース出ましたな。
うん、嵐が喜んでんならよいのかな。
結局こういうしかないけども。
複雑というかなんと言うか。
素直に喜べなかったけど(ごめん)、嵐が喜んでるなら応援するしかないかな笑。
周りからぐっと押し上げられてんのをなす統べなく突っ立ったまま麓からボーッと見てる…って気分かな?
周りが変化しすぎて流れに乗りきれてないさ笑;
カウコンに期待しとったからかな。
流れは早いけど、いろいろと見失わないように、しなければな、嵐もファンも。
周りがどんどん盛り上がるなかでビックリと言うか早さについていけてないのは…いろいろと考えてしまうよな笑。
ま、密やかに応援していきますこれからも。
『できるだけ』をモットーに。
変わらないという進化をしていく嵐でいてください笑。
そのまんまの嵐がやっぱり魅力的v




夕方からぶんちゃんに会い、ご飯食ったり。
いろいろと話もできたし♪
時間が合わず、krmさんとは最寄り駅で会う。
紅白から始まり嵐についてぽこぽこ話し。
近々嵐会しようと!(ぶんちゃん、14日暇か聞いてたよ!)
そう、ちょうど話しよる途中、駅前で事故あって。
ドン!言うたから何かと思ったら思いきし電柱に車が突っ込んでたよ;怪我人ないみたいでよかった…!
あと誕プレまでいただきましてありがとうございます!
ガンツのチラシいただいたんで見開きのガンツのチラシあげます笑!

さ、明日は仕事…。もう眠たい!
スポンサーサイト
【2010/11/04 00:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<眠たさがとまらない…。 | HOME | 眠さ100%>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
