カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠さ100%
11周年記念に久々に絵を描こうと描いてたけども、久々すぎてロクな絵が描けず…。
元々ロクな絵じゃなかったけども笑。
5人を描こうと思うけどもなんか上手くいかず…顔だけは4人までは描いて、潤くんで若干力尽きたというか休憩というか笑。
気分転換に久々一人絵チャとかしてみるけどもペンタブの動きが悪い…。
ペンタブが悪いのかそれともちゃんとインストール出来てないのかそれとも相性が悪いのか…。
いつ買い換えたか忘れたけども、妹にお下がりとしてあげて新しいの買おうかな笑?




嵐さんもう11周年になるのか…!
最近ほんまに露出が増えに増えてますが。
これからも昔と変わらず5人でくっついてわきゃわきゃしててください笑!
そして周りに流されず、5人の世界を進んでください!
欲をゆうなれば、前から言ってるように嵐音の復活かな笑?
5分でいいので5人のラジオを復活させてください笑!
あんくらい緩くってどうしようもないラジオでいいから!!笑
ラジオでふみくん流行らそうとして、てかどこでも言いまくって結局相葉ちゃんが怒られたとか笑。
すっごい下らん企画も多かったけどもそれがまたよかったんだなー!
今のラジオが聴けない分(ニノの電波が…あのー、めっちゃ電波受信できるアンテナとかないですか笑?)、あれは貴重だったなー。
予定合わすの難しいしそんな時間ないとは思うけども、いつかは復活してほしいなー。
まってまっせ笑!
さ、あと10分切りましたな…。
うちの親の結婚記念日でもあります笑。
てか嵐のデビュー日は休みとか素敵すぎるよなvv
祝日ありがとう笑!


ブログ拍手ありがとうございました!!
いつも糧にしています笑!!!
スポンサーサイト
【2010/11/02 23:57】 | 日記 | コメント(0) |
<<おめでとう | HOME | ちょっとだけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
