カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大奥2回目観賞
洗濯が終わるまでつらつら日記。

本日ぶんちゃんとsyちゃんとで有楽町まで行き大奥2回目観賞してきました笑!
有楽町まで行く理由は、衣装の展示を見たかったからですが、それはまた追々笑。
有楽町で待ち合わせやったんやけども、SHOCKでしか有楽町に降り立ったことがないんで、syちゃんと会うのに若干迷う笑。
いつも帝劇側行くきん、それ以外はあんまわからず;&行きは大概JR、帰りが地下鉄なんで地下鉄で行ったことによりわからんくなる笑。
どうにか会えてぶんちゃん待ってる間にATM探すがお目当てのATMが見当たらずぶんちゃん合流してからもふらふら探す笑。
そしてマックで昼ごはんのちピカデリーへ。
フロアまで行って隣のTOHOでTOHO誌買う(やっと)。
劇場に入り衣装を激写笑。
御中臈水野とあと鶴岡、2着の着物しかなかったんでこれだけかと思いつつもガン見笑。
そしてニノファン?嵐ファン?ひしめいてましたな笑。
2階席やったんで2階に上がり上映を待つけども、劇場内の音が駄々漏れ笑。
ぶんちゃんはsyちゃんの耳ふさぎつつ笑。
ロビーみたいなとこがなんとなく雰囲気が帝劇笑。(そんなことはどうでもいい)
劇場内に入って観賞★
いやー、水野カッコイイよなvv
そして阿部サダさんやっぱええ味だしとるよなvv
あの杉下が笑うシーン、つられて笑いがとまらんくなる笑。
ごちそうさまでしたという感じです笑。
目に朱いのひくシーンが何とも素敵v
何回見ても飽きんなーvv
DVD出たら絶対買う絶対にぃー笑!
そうぶんちゃんと誓ったのでした笑。
ぶんちゃんとsyちゃんの地元、高知のアンテナショップ行って(新高梨、高知のとは知らんかったごめんよ)、じゃあうどん県のも行こうよとうどん県と徳島県のお店へ。
店先にらりるれレタスが山積みになっててびっくら!(じゃむやーん!)
かまどもここに売っとるやん!でも結局何も買わず笑。
そして休憩しようとカフェ探すがどこも人がいっぱい…。どこも一服できないじゃないかー!
結局マックに舞い戻り、離れた、人の少ないとこ、禁煙席にはみえなかった禁煙席でカフェラテ片手に色々話しつつ笑。
たっまたまパトにつかまったタクシー(めちゃ注意されよった)の運ちゃん観て「めっちゃ怒られよるー!」とかいいつつ笑。
ジュニアの黄金期の話してみたり笑。
syちゃんともぶんちゃんとも好みが合わない…笑。
でも黄金期話せるのは嬉しいですなv(ちょうど見てる世代だと実感笑)
そしてまた遊ぼうと約束して解散しましたv
ipodさん忘れたもんで電車の中暇やったがどうにかやり過ごせました。
てか、昨日ipodさんソフトウエア更新したら仕様がかわっとってびっくら!
メインの画面の背景も壁紙使えるし、プレイリストをipodでいじれるという…!
これは凄い便利になったよ!!
それやのに忘れたのはほんまショックでしたな笑;
今度はイヤホンだけは持ってるということはしないようにします笑。
さ、洗濯物干して(室内干し)寝よう…。



ブログ拍手ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
【2010/11/01 00:26】 | 日記 | コメント(0) |
<<11月になりましたな | HOME | くぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
