カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くぁ!
SPの再放送しよるとは知らんかった…!
SPめっちゃ好きなんです!
准くんマジかっこええ!!
今日台風なんか来てなかったら前売り買いに行ったついでにSP観て帰る予定やったのに…。
堤さん最後で凄い気になるフラグ立てたから続きが気になって仕方ないんよ笑。
尾形さんめちゃええ上司やったはずやのにー!
井上はとりあえず凄いアクション!
あと笹本と山本のコント笑。
そして原川さん笑。
石田さんはマジでええ人!!
ああ、気になる!!流石にどしゃ降りの中帰る元気なかったので見ずに帰ってきてしまったが、観たほうが良かったかな笑?
監督がうどん県の人やから親近感です笑。
サマータイムマシンブルースの試写(大学であったやつ)でお見かけしたけどええ人そうな人やった笑。
そしてうどん県の銘菓も出てますしな(めちゃちょっとやけど)!
かまど、うどん県の人はCMの歌絶対歌えると思う笑。
美味しいよvv
近々見に行きたいです…!



明日は大奥見に行きます!!丸の内に衣装も観に笑。
楽しみやけども正直明日はもう天気大丈夫なのか心配です;;


今日は仕事が1時過ぎで終了してしまい、家に帰って映画館にガンツ前売りあるか問い合わせ…。
残念ながらセット券の特典が終了してしまっとるらしく、肩を落としつつ母さんに電話してみる…。
やっぱ地元は地元でしか見れん券らしく、在庫あるのにーと思いながら、「買おうか?」という親にお任せにして、マッハで映画館へ。
ちょうどバスがあってよかった…!
しかし雨風が凄いんで濡れたわ…。ブーツも選択ミスしてしまったわ笑。
どうにかポストカードはゲット&特典なしでセット券もゲット笑。
SP観たいのを我慢して(終わるころ絶対台風直撃…)
そしてよく行く服屋がその駅にもあるんで寄って服を買ってしまい(ほんとは他のとこで買いたいものあったけど笑;)帰宅。
20分駅から歩く気も起きずタクシーかなーと思いよったけどもまさかのバスがあり(本数少ないのに奇跡!)バスで帰る。
そしてうだうだして今に至ります笑。
快速のってしまい通り過ぎたりもしたけども無事帰れたよ笑。
後は今日はしやがれを待つのみかな??
とりあえずしやがれとれるようにHDD空けます;;
空けてきまーす;
スポンサーサイト
【2010/10/30 20:08】 | 日記 | コメント(0) |
<<大奥2回目観賞 | HOME | 同期v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
