カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同期v
嵐ちゃん、ごちでした!!!
関ジャニと絡んでほんま素敵な放送でしたなvv
ツゥイツゥイでテンションそのままに呟きまくりましたが笑。
ニノちゃんと亮ちゃん可愛かったなvv
亮ちゃんは昔のイメージが強くてウチの中では可愛いという言葉しかないんよなvv
そしてニノちゃんは関ジャニのほう行ったり嵐のほう戻ったりうろうろしよって可愛かったvv
もう語りたいことは山ほどあるけどもとりあえずもっかい観たいな笑。
そして次回おぐりんとかもう…!


VSもよかったよ!
ローリングコインタワーがにのみー可愛くて!
な、投げたー!!てのが笑。
爆笑してリピってしまった笑。
MDAではじゃんけんの弱さを見せつけた…いや、あのミラクルの男が強すぎたのか笑。
あとユージの呪い笑。ドミニカしてるぜ!はブラマヨの吉田さんの「どうかしてるぜ!」のパクリですか笑?
ドミニカしてるぜのせいで落ちることになるからな笑。




ドラフト凄いな!
佑ちゃんすげぇ!全国大学野球の開会式でたまたま見たことあるけど、あのときはすごい人気やったからなー!
女子もテンションあがっとったけども男子もテンションあがっとったからな!
そして世界バレー楽しみすぎる!!



30日にガンツの前売り買いに行く予定ですが、やっぱ朝一とかで売り切れるんかな??
うち、が30日勤務なんですけど…。
買った劇場でしか見れんとか地元でも買えんし…(その時期忙しくて絶対帰れん;)
仕事終わってでも売っとるかな?てかあって欲しい!
仕事終わって即行映画館向かって買ってSP観て帰るとか笑?
じゃあとりあえず週末晴れてくれるの祈ります笑;
てか、週末嵐さん京セラでコンやんな??
嵐きてますけど笑?
去年の「嵐が来たぞー!」再来とか笑。
去年はほんま凄かった!あの雨の中よくやったよ嵐!…てか自分も笑。
今回は野外じゃないし京セラやから雨でもまだよかったよ!
京セラは通路解放してくれとるから屋内で待てるし(雨風しのげるのがほんまに嬉しい!敷物とか膝かけ持参したらもっと快適)、そこにマックとかもあるきんほんま快適!
ドームは去年まで京セラしか知らんかったから他のドームも同じように開放しとる通路があると思っとったんやけども去年の東京ドームでそうじゃないと知り、時間潰すんほんま大変やった;
屋内じゃないと冬は特につらい;
京セラドームはほんとええとこなんやと実感したよ笑。
京セラへ行かれる方!防寒はもちろんやけどももし通路で待たれる方は敷物と膝かけはあったほうが良いと思いますよ★
暖房効いてたかな?そこまで覚えてないけどもそんなに寒い思いした記憶がないんで、通路お勧めです笑。
うちは来年KinKiさんで2日間お世話になります京セラドームさん笑!





今日会議の終わりにあるものをじゃんけんで争奪戦になり笑、主任に運がええからと担ぎ出される笑。
じゃけん列車で不本意に子どもバッタバッタ倒して頂点に上り詰めたこととか、あみだで希望のものを引き当てたとかでくじ運強いと思われとる模様…。
うち、じゃんけんほんまはものっそ弱いんですけど;
もう諦め気味でじゃけんしたら三分の二の2に入れてしまい無事ゲットしてしまったという…。
ほんまそんなくじ運良くないんでその法則を主任の頭から抹消したい今日この頃…笑;
そして明日はハ◎ウィンの行事…。
何に仮装したらええかわからんくて悩みに悩んだ挙句何故にか怪/物くんに笑;
画用紙とビニールポリで今日必死こで衣装作ったよ笑。
ああ、は、恥ずかしい笑。
スポンサーサイト
【2010/10/29 00:34】 | 日記 | コメント(0) |
<<くぁ! | HOME | 修造Tシャツはどこで手に入りますか?笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
