カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口癖
口癖は普段から口にする言葉ですが、うちはそれ以外にも響きにハマった言葉を無意識に繰り返してしまう変な癖がありまして…(笑)。
それがまた結構周りの人に迷惑かけるんだな
影響力破壊力わからんけども
一時期TVで紹介された『パッション』という曲が頭から離れず歌詞の
♪パッションフルーツおいしいな いぇぇ~!!♪
を永遠リピートしてたんですよ(笑)。
1回聴いただけやのに今の今まで覚えてるのが不思議なくらい印象が強すぎる曲なのでうちが歌いまくってたらそりゃあ頭に刷り込まれるってもんですよ
そのおかげでテスト中やった妹に多大な迷惑かけましたm(__)m
ほんとに申し訳なかったあの時は暗記物が全く入ってこなくってパッションに上書き保存されまくったらしいよ(笑)。
半ギレで「もうその歌歌わんといて」と怒られました
※『パッション』はSKAYMATE'Sというグループの歌らしいです★今度聴こう!
最近は…地井武夫にハマってたなひとふくろうの地井武夫(笑)。
これもあまりにもうちがちいたけおちいたけお言うもんで下の妹に「学校でつい口走ってしまいそうやからもうやめて」と言われました(笑)。
ホント怖いもんだよいつ口走るか分からんから
そんなうちの普段の口癖は素敵に口が悪いのが浮き彫りになるので秘密という事で(もう十分浮き彫りになっとる気がする…。)
強いて言うなら亮ちゃんみたいな言葉使いですかね~(ぇっ)



今日はなんたらなく(自分で打ってなんか面白いと思った(笑)使って←や、使い道ナシ)1日が過ぎ…。
今日も家にバス停から20分かけて歩いて帰りました
Dの嵐が迫ってて帰れるんかな、と思いつつギリギリの時間で帰れましたよ
帰り道カメラ撮りながら帰ってきましたもん
しっかしカメラと借りたマンガ持ってんのは重くって大変だったわ
あ、マンガ『ラブ★コン』というマンガ借りて帰りました
借りてかえる時は正直重いしどうしよっかな~、最近マンガ読んでないしなぁ…と少し乗り気じゃなかったが(ぉぃ)、読んでみたらなんかすっごい虜にされたんですけど
恐るべし少女マンガ…と言いつつ今年の春休み頃にモロ少年マンガの『バガボンド』にハマってて買おうとしてたヤツが(笑)。
なんかね、大谷君が身長小さいとはわかってても翔くんに見えてきます
可愛らしいなんかリサと大谷君の最初の方のやりとりがすんごい分かる
うちも結局こういう感じで友情で終わっていくんですよ…(笑)
読み始めるとやっぱ面白いよねあ、読書もせなあかん
図書館で『硝子のハンマー』借りてきてんのにまだ読んでないわ
気が向けば本が足りんと思うくらい読むのに…やっぱノリって大切やね(笑)


にのみんニッキでGの嵐ですが…うちは今日やっと松ピーテレビショッピング第2弾でございます
もうね、大根輪切り機でフランスパン切ったやつバリ爆笑してしまいました(爆)だってポーンってパンが出てきたんやもん(笑)。
そんで二人の寸劇も可愛すぎてニノが駄々こねてるよちゃぶ台ひっくり返したよ潤くんがうろたえてるよ耐える妻になってるよみたいな(笑)。
2人の連係プレイには脱帽ですm(__)m
あぁぁエンディングトークも久々でリーダーやられキャラですねちゃって…
嵐の連係プレイは鰈で素敵です…?華麗で素敵です(笑)
あれ、にのみんニッキの話だ
Gの撮影で明石まで来たそうで明石って兵庫
相葉ちゃんといったロケがくだらないって(笑)。どんなロケだ見れるのはもっと後になりそうです
あ、そうそうなんかニッキの最初のほうで挑発した文章がありましたが(笑)、あれがどうしても自分が昨日書いたにのみん日記についての話に繋がりそうで一人でなんか「凄くない」とテンションになってました
その感覚分けてくれ(笑)
なんかちょっとこの子おかしいと思ったあなた明日1日だけはほっといてくださいね(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/13 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝福のメールが届きだす | HOME | 相方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/113-fd616977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
