カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新!
本日免許の更新に行ってきました!
ぶんちゃんと一緒に行ったんで暇でもなく戸惑うこともなく行けまして笑。
途中爆笑ポイントあったりしつつ笑。
無事ゴールド免許いただきやしたvv
もっと先やと思いよったから単純に嬉しいよ笑。
そのあと『君が踊る、夏』見に行く予定やったんやけどもどこ問い合わせても15日とかに上映終了してしまい観れんという残念な結果に…。
観れんくなったけどもsyちゃんと合流しココスで遅めの昼ごはんvv
syちゃんの車初乗りvやっぱ車あるとええなあ!改めて欲しくなりました笑。
ココスではまあ長いこといろんな話して!
じゃあ来週大奥見に行こう!言う話になったり、あのロケ地行こうとか笑!
syちゃんが最近また嵐に興味持ってくれてんが嬉しいですな♪
そして最寄り駅まで送ってくれるという申し訳ない!
結構遠いのに…ぶんちゃんちからでも40分はあるやろうしsyちゃんのほうはもっと遠いのに…!
でも相当楽しかったですvvv





今住んでるとこにも地デジの波が来たらしく、設置工事を無料でしてくれるそうです…!
そしてインターネットとかも安くなるみたいなんで今のプロバイダから乗り換えようかなと思ってます笑。
非常に回線の状態の悪い今…。
乗り換えると元々対応しとる回線やからそんな状態悪いってことないと思うしv
そうすると快適なネット生活ですなvvv
快適になれば少し更新したいな…。
絵を描きたい波は来てるんやけどもどうもめんどくさがりというか気力がないというか笑。
ちょいと絵描きたいのになー。
そしてちょっと更新せねばなー;
もう閉鎖してもええ域やんね;
閉鎖するのは寂しすぎるから笑。
今ブログすらなかなか更新せんくて簡単なツゥイツゥイに走ってんのに;
もっと頑張れる人になりたいです笑。




そして!
16日は大ちゃんと町田くんが入所記念日を迎えたそうでvvv
この2人の絡みも大好きだv
先月かな?ドル誌で見かけが変わったとか大ちゃん書いてたけども町田さんは今光ちゃん狂いですぜ笑。
昔のほうがシュッとしてたイメージがある笑。
同期でこうやって同じように活動しよる人がおるっていうんは凄い嬉しいことやろうな!
これからもこのままで、仲良く末長くこの関係が続いてください★
そしてMAと嵐が絡む機会が見られますようにと強く願ってるんですが笑。
テレビでも良い!コンでも良い!なんでもいいからよろしくお願いします笑。
翔くんとヨネさんも仲良いしなvv
屋良っち最近MAで活動すること少ないよなー。
今回のツアーにもつかんかったから…。
なんとなく謎な存在です笑。
とにかくめでたいということで…!



さ、明日は一日長いので(行事の担当とか…。)もう寝ますおやすみなさい!!!






拍手ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
【2010/10/18 00:29】 | 日記 | コメント(0) |
<<修造Tシャツはどこで手に入りますか?笑 | HOME | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
