カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
ちょいと放置しすぎました;
だめだなー。ツゥイツゥイしてたらお手軽すぎてそっちメインになってしまった笑。
今、ようやくでぃあすののPV見ながら、HINT MINTがりがり食べながら、けんびき(口内炎て言うもの)をものっそ気にしながら日記書いてます笑。
全くじっくり見れねぇ笑。
日曜に届いたんですがぶんちゃんの誕プレ用のスライドショー作ってたんで全く観れず;
昨日はどっぷりBPMのため観れず笑。
メイキングフォト!
やっぱ金かかるとカッコよくできるね笑。
自己満で作ったフォトストーリー、やっぱ自己満だったんやと思う笑。
でもええチョイスの写真多かったんやけどね笑。
こんなに撮ってたんやと自分でもびっくりするぐらい隠し撮り的な写真が多かった笑。
よし、渡辺よういちさん目指します笑。
メイキングフォトの縦長写真は誰がケータイで撮った写真なんですか笑??
あのサイズ、確実ケータイですよね笑。
それこそ待ち受け配信したらすごいヒット数やと思うよ笑。
写真のほうやPVはまたじっくり見たいと思います!



そう、昨日の話…。
昨日はそう、BPMに参戦してきましたvvv
横アリ最終日に2連チャンでみてきましたvv
1回目はアリーナ(横アリはセンターがいわゆるアリーナで、アリーナが2階席…ややこしい!)で、もろバクステ側やったんでステージ全体をじっくり見れて、2部はまさかの最前ブロック!!
前から4列目!ちょろんと前に出た席を入れても6、7列目!近すぎて大興奮!
1部の時にちょいと席を調べに行ったら最前ブロックと分かり相方と「ヤバイやばい!」と叫んでしまったよ笑。
1部では町田さんを目で追うのをほぼ諦め(ちと遠かったので2部の予習で動きだけ確認笑)、光ちゃんをちゃんと見て!(めちゃ王子やった!キラキラしてた!!!)
2部では町田さん割合多めでガン見しましたvvv
光ちゃんをリスペクトしまくってる町田さん笑!
たまに気持ち悪い方向に走る町田さん笑。
MC中お客さんなんか見てない…てかヨネさんもMADすらも目に入ってないんやろう笑、体まで光ちゃんのほうを向いて話を聞いてる町田さん笑。
あんまりにも話に聞き入ってたのか、「てか、町田くんしゃべらんくない?」と相方に言ったタイミングでメンバーも「てか町田さんしゃべってない」と気づかれる町田さん笑。
みんなが話してるのを聴いてるのだと主張する町田さん笑(まさに嵐なら大野さんポジション)!
ある曲の振り付けの話でかな?光ちゃん説明する際頭振った後、近くにいた辰巳くんが残り香嗅いでいい匂い♪言うてたらフラーと、でもいち早く動いて残り香をかぎに来る町田さん笑。
とにかくMADのテンション高かった笑!
とりあえず「サンキューサンキューでーす!」というのが流行ってるらしく、ずっといよりました笑。
光ちゃんにも使ってください!と言うて光ちゃん使い始めたけどももう明らかぱくってますな笑。
発信源MADということは言ってくれそうにもなかったよ笑。
でも裏で彼らは喜んでいると思うよ笑。
町田さんは羨ましがってると思うよ笑。
とにかく光ちゃん第一主義な町田くんを観ているのは最高に楽しかったということです笑。
ここでこんなに町田くんの話しても、一応嵐メインなブログになってると思うんで興味のない人がほとんどでしょうが笑;
町田くんのことわかってくれる人おらんかなー笑??
そう、2部の時、横の方が辰巳くんファンの方やったんやが、MAD出る時しか立たずあと座ったまんまで…;
気にせんようにしてみてたけども多少は気になりますよな;
バック目当てで来たにしてもあまりにもあからさまで、具合悪いとかは仕方ないけど、なんかなーと思ってしまいました笑。
ま、応援の仕方も人それぞれということなんかな笑;;
あ、あとWアンコールがあって!リクエストである曲をやってくれました笑!!!
ものっそ盛り上がったvvv
町田さんもガンガン頭振ってました笑!
最後首おかしくなった??笑なんか気にしてました笑。
もうこの曲が今日一日頭離れませんでした笑。
頭振る前の振りが好きvもちろん頭振るとこも好きvv(わかる人にはわかると思う笑)
また詳しく書きたいな。
10日でちょうどツアーが折り返した言うてたんでネタばれはやめたほうが良いと思うんでまた追記とかで隠してアップしようかな???
ここでは需要ないか笑;
もう少し町田さんに浸らせてください笑。
あ、もちろん光ちゃんもものっそかっこよかったよ!
かっこええ!って何回言うたことか笑。
さらさらヘア健在で、ドエスっぷりは増してました笑。
かなりのドエスでお客さんはキャー言うて喜んでました笑。
そんなドエスさんも愛犬にはめっさ甘い笑!!
でれっでれでしたvv
またの機会にまた町田さんについて(正確には光ちゃんを観ている町田さんについて?)語っていいですか笑??




時を同じくして地元では祭りやったみたいで!
家が今年当番に当たってるみたいで祭りの準備大変やったみたいです笑。
妹も手伝ったりしたらしく。
そして最近全く見てなかったいとこの兄ちゃんが来たらしい!み、見たかった!
妹はギャルやと何回も言われたらしく、ギャルじゃないのにー、と妹は言ってたが…ギャルの線引きが分からん笑。
そして近所のいとこの兄ちゃん3兄弟は兄弟そろって獅子つかったらしい!!!
なんか3兄弟揃ってとか見たかったな笑。(うち2人は獅子ん中入ってるんでつかってる最中は顔は観れませんが笑。
真ん中のk兄ちゃんが来年帰ってきて!と言ってたらしい…。
写真を撮ってということやったらしいが…なんか間違ってない笑?
ただの写真部だっただけですけど?何を期待してらっしゃる??
今日母さんにもその話しされてよく聞いてたら集合写真て…それ、誰でも撮れるやん笑。
そしてウチの母さんは集合写真を『総合写真』とか言い始めてびっくりした笑。
天然決定ですな笑。
来年、(コンとか)予定が入ってなかったら帰ることにしようかな笑?
いとこがかなりの割合で集まったみたいなんで正月みんなで初詣でもいこかと妹と話してました笑。
御一行様レベルになってしまうよ笑。
ただうちらが一番年下やから仕切れませんがな笑。
ちょと正月が楽しみになりました笑。
でもカウコンも気になる笑。
いつか行ってみたいなー笑。


興味のない方すいませんでしたな日記になってしまいました;;
スポンサーサイト
【2010/10/13 00:21】 | 日記 | コメント(0) |
<<更新! | HOME | 眠気が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
