カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠気が…
どうも眠気が襲ってきました;
まだ8時半…(小学生かよ!)
行事で余った月見団子、どうも食べる気がせずぶんちゃんのとこ持って行ってきます笑。
9時過ぎには家出ようと思うのにまーったく準備してないし笑;
これ、9時過ぎたら絶対ほんまでっかTV見たくなるからその前にはTV消さないかんな笑。


大奥の舞台挨拶の詳細が発表されましたな♪
い、行きたい…!
でもこの日出勤日…。
母さんに頼むか?
まあ、絶対取れませんけどね笑。
とりあえず初日?ぶんちゃんと見に行く予定です★
レイトとかあるかな?
そうなると前売りより安かったりするんよな;(前のきな子がそうでした笑)
とりあえずその日見れたらええなー!そして前売り券だしとかねば。
Daer snowもええ感じの曲で。
でも大奥のCMの曲はSHOCKっぽい笑。
いやー、楽しみすぎる♪



明日は休みですな。
もう休み続きすぎて怠けるー;
なんもしたくなくなるやん笑。
駄目人間やから休みあるともううだうだだわ;;

さ、そろそろ準備いたしやす!!!
スポンサーサイト
【2010/09/22 20:47】 | 日記 | コメント(0) |
<<お久しぶりです | HOME | 気になって気になって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
