カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気になって気になって
今日も素敵なぐらいうだうだしてまして;
明日、連休最終日ですが…。明日ちらっと出かけようかな??と考えてますがどうなる事やら笑。
自堕落すぎるな。


そう、テレビで大奥の新CM観て…。
原作を読んでないからほんまメディアで出てるくらいのあらすじしかわからんので。
なんかCM観て「えぇぇぇぇぇ!?」みたいな笑。
顔に白い紙つけてましたけど!刀降りあげられてましたけども!?
気になりすぎる!
原作買って見たらええ話やけども笑。
原作の何巻までが映画になってんですか笑?;
ああ、ほんとに疎いな;;
でも大奥ほんまに気になりますな!
青の炎の時はかなりの勢いでハマリ原作も映画化されると知って即行読み、写真集買ったりなんやりしましたな笑。
大奥、DVD買うと思います!
ああ、早く見たい!!



夏虹までテレビの前で待機中笑。
ほんとは部屋の片づけもしたいんですが、ほぼできてないままで;;
これじゃあフリーターの誠治くんの部屋とどっこいか汚いかです笑。
たぶん一か所から片付ければええんよね?
いっきにしようとするから出来んのよね笑。
今日の夜、部屋の一角からでも片付けしようかな…。
目指せ大河の部屋?笑
あ、あと明日は振り込みをしに行かねば…!
KinKiのファンクラブ継続も払わねば…!
そして明日は横アリのチケット配達日かな?
楽しみすぎる♪
どの席でもええけども町田さんを観察出来れば笑。
光ちゃんはまだパンちゃんパンちゃん言よんかな?
そしてヨネさんの突っ込みが光るMCであってほしいなー♪
頭では嵐行ったりKinKi行ったりふらふらしてますが、どうしてもまだ光ちゃんのソロを聴くまでに行かず笑;
なーんか嵐をランダムで聴いたりシークレットトーク聴いてにやにやしたりしてます笑。
そろそろ予習?でもたぶん会場入ればテンション上がって覚えてしまうよな笑v
今回は1日2回公演なんでどうなるかな笑。

夏虹、始まってますな!さ、ちょっと見ようかな!
そしてツゥイツゥイしようかな笑。




ブログ拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2010/09/20 21:10】 | 日記 | コメント(0) |
<<眠気が… | HOME | ひぇー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
