カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひぇー!
今週は仕事で凹むことが続いたけども、家に帰れば大概ぽへーっとして大体はリセットされるというなんておめでたい奴笑;
あんまり引きずらないという幸せな頭してます笑。
たぶん開き直ってるんでしょうなー。
凹んでも頑張る笑!耐える笑!
子どもにおしゃれが似合わないと言われても!!
(いつもTシャツにジャージの姿しか見てないからなあの人たち笑。いつもの調子で原色ファッションどんどんはできません笑)



明日は仕事で日月火はお休みですやほーい!
なにしよかなー♪
とりあえずネットのプロバイダー変えたいです笑。
ペンタブの調子が悪いようなら新しいものにしたいです(安いのあるかな?)
もし新調したら今まで使ってたのは妹にあげます笑(THE★お下がり笑)。
とりあえずこのネット環境をどうにかしたいんで快適になってほしい!
今のままではお金を捨てよるもんやし…繋がればもっとパソさんに向かえるー♪(そしてどんどんひきこもる笑)
自分の誕生日までにネット環境良くしたい!そしてそのよい状態でファンクラブのお誕生日メッセージ見る!!
お誕生日と言えば!いつもお世話になってる(迷惑掛けててすいません;)方の誕生日のようで…!(もうそろそろ?と思ってサイト見にったら今日だった!)
明日仕事が終わったらメールしますv忘れるな自分!





最近はLφve Rainbowをずーっと聴いてます★
抜け出せない笑!どうしよう笑。
やっとipodさんに取りこんだんで出先でも堪能しますvv
そして何気に気になる再生回数のトップ25!
1位が意外な5×10!82再生笑!
ATTACK IT!目当てやったんかなー?
そして短期集中でずっと聴いてた僕の見ている風景がほとんどを占めて、KinKiはMissingが41再生笑。
Missingは英語覚えるの必死やったから笑。
そのあとは光ちゃんのSHOCKサントラで、OVERTUREと戦車でした笑!
戦車しか聞いてない時あったからなー笑。
Lφve Rainbowがダークホース的に伸びてきそうですな!
でもとりあえず来月は光ちゃんなので予習せねば;
BPM全く聴き込めてない笑;
SOLITARYとか妖ばっかり聴きそう笑。
去年のコンが良すぎたからどっちかっていうとmirrorのほうが好きな曲多いのかな?
たぶんそんなこといいつつも今年も楽しんでくるんだなー笑。
そしてまた町田さんにギュンギュンしてくるんだなー笑!
D誌かな?大ちゃんの記事で町田さんのことが出てきてテンション上がった笑!
ここに来る方でBPM行く方いるのかね?そして町田さんにどうしても目が行ってしまう方いるのかね笑?
たぶんヨネさんのほうが多そうだな笑。
ヨネさん、雑誌や映像で見たら顔濃いけど、実際見たらめちゃイケメン★
ああ、また暴走笑。
KinKi通り越して町田さんに行ってしまう時もあるけど本命馬は嵐ですv(説得力ナシ笑)
さ、帰って一回2時間くらい寝てたけどもそろそろちゃんと寝ます!
明日も早い!;
おやすみなさーい!
スポンサーサイト
【2010/09/18 01:06】 | 日記 | コメント(0) |
<<気になって気になって | HOME | どうも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
