カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
制作中
昨日絵の強化期間に勝手に入ったと言いましたが、今日からプラスしてあるものを作ってます笑。
前のがかなり自分的に大成功で喜んでもらえたので今回もちょっと凝ってます笑。
選別やらが結構手間取るが、最初のほうはええ感じやと思われ笑。
感動系にしたかったのについお笑いに走りたがるのは生まれつきですな笑。
喜んでもらえたらええな笑。


最近帰ってくるのが早く(またすぐに残業するようになるんだ…笑;)、VSもリアルタイムで見れましたv
にのみのファッション可愛すぎるだろ笑。
ストール巻き巻きやら、緑やらハーフパンツやらvv
ギュンギュンしまくったよvv
港区のシジマールはやっぱ頑張ってたよ笑。
嵐ちゃんでは末ズにギューン!!!
なんと素敵な絵図v
こないだ親と電話してる中で母さんはどうしても潤くんは無理とか言うてたけど涙、いろいろ誤解してんだよ笑!!!
潤くんの良さをどうやって知ってもらおう笑?花男攻撃は効かん人やと思うからな笑;
母さんはやっぱりニノちゃんらしいよ笑。
これだけニノミ贔屓の人が近くにおったらそうなるか笑。
メンバーで唯一生で見た人やからかもしれんけどな笑。
結局うどん県人はミーハーです笑。
ダウトとかも作業しながらやったんで結局流し観になってしまい…。
明日明後日明々後日にでも見直します…!


そろそろ光ちゃんモードに持っていこうと思った矢先に職場で5×10とか流される笑!
テンション上がってばれてしまうやろー!!!笑
きっと大丈夫とか、サクラ咲ケとか、踏んでくださいそして行ってくださいとか笑!
とりあえずテンション上がる曲しか入ってないのに笑!!
また子どもがtruthの大チャンソロの♪迫る真実~のとこを10回以上リピートするという悶えそうになる拷問まで笑。
危うく嵐に会ってきたよって言いそうになるやないの笑。(それは絶対に避けたい)
テンション上がりすぎて声にならん声出しながら地団太踏みたくなるよ笑。
そんなわけで嵐、聴きながら寝ますそうします笑。
5×10はやっぱりに途中で飛ばされ(ほとんどの曲最後まで聞く前に次の曲に行かれる笑)、ATTACK IT!までいかんかったよ(当たり前だよ)笑。
職場でATTACK IT!とか聞いたら確実アウトだな笑。



募集:落書きのお題笑。


ブログ拍手ありがとうございました!!
昨日の日記、ただ書きたいことを書き連ねただけなのでどこで反応してくださったのだろう…笑。
落書き?まさかの嵐ファン(もしくは二宮贔屓)の方で町田くんにもときめいてるという方だろうか笑?
非常に気になるとこです笑。
スポンサーサイト
【2010/09/10 00:43】 | 日記 | コメント(0) |
<<ははははは! | HOME | 落書き強化期間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
