カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落書き強化期間
20100908231427.jpg 20100908231412.jpg

久々落書きしました…。
しかし似ない笑。
今日は潤くんとニノ書いてみたが、まぁー似ぃへん笑;
絵を描く時間は短くなったがその分雑になったし、描かんくなってるから書き方忘れた笑。
ちょっくら自分だけで強化期間始めようかなと思います笑。
なんかアイデアというかお題をください笑。
全くいいのが出てきません笑。
めちゃワンパターン笑。
下手したら顔しか描かんから笑;
うまく描ける方法も教えて欲しいです笑。
とりあえず、10月入るまでにプロバイダを変えようと思うんで(今イライラするくらい繋がりにくい;)、変えて、繋がりやすくなったらHPも少しは更新するようになるかな?
とりあえず、変えようと重い腰をあげることと、少しはましな絵が描けるようになることですな;




コンレポ、思い出したらケータイにメモってるんで、また近々追記すると思われ笑。
たいして凄く増えるとかはないですがちょこちょこね笑。


まだ手元にLφve Rainbow届いてません(実家から届くの待ち中)。
てか、Lφve Rainbowのφの位置、ずっと間違えとった;
すごい嵐っぽくて好きなんでヘビロテの予感v
テンションがガーンと上がる曲ですなvvv
早く手元に欲しい!PV&メイキングが早く見たい!
しかし、一緒に届くのがBPMの初回盤やからうっかり光ちゃんにどっぷりな予感もぷんぷんするんですが笑;
来月のことを考えると光ちゃんにどっぷりせないかんのやが、どうも嵐に傾く笑。
これはほんとは嬉しいことなんよ笑。
再来月のことを考えると嵐にどっぷりでいたい笑。いや、もう少し嵐に浸っていたい笑。
来月の光ちゃんではどうしてもMAに(特に町田くん)目が行くの確実すぎて笑。
あんたいったい誰が好きなのさなんて愚問だよ笑。
KinKiはすっかりKinKi見に行ってんのかつよチャン見に行ってんのか光ちゃん見に行ってんのかMA見に行ってんのか…てか町田さん見に行ってんのかもう全くわからん状況です笑。
そしてバックにつくのはMADがいいです笑。
嵐もMADがいいです笑。They武道より断然MAD派です笑。
嵐ではメインはもちろん嵐(二宮贔屓)やが、KinKiではもう…町田くーん!!笑
もうほっといてください笑。
本命は嵐です笑。
こないだの10-11で過呼吸になるかと思うくらい興奮したやつですから笑。
町田さんで萌ゆって地団駄踏んでも笑!
ニノ贔屓で町田さんも好きな人って他にいるんだろうか笑?
自分の好みが全く分かりません笑。



ぎゅん!今テレビで嵐音でよく使われた例の曲でおんなじようなことしよってテンション上がった笑!!
言わずと知れたダウンタウンブギウギバンドの曲でダウンタウンブギウギ嵐ですな笑。
ARASHIC?Time?どっちかで嵐音企画復活したんで見かけた方もおると思いますが、あれ、ぐだって大好きやった笑。
まったく同じような企画やったんで、嵐は最先端を行ってたんやなと思ったよ(いや、他にもやってたかも知れんが笑)笑。
久しぶりに嵐音でも聴きながら寝ることにします(寝れん気がする)笑。
そろそろ、前から言うてたが、嵐音も整理せねば…!
カセットいつ伸びるかわからんので伸びんうちにバックアップですな!
では!



ブログ拍手ありがとうございます!!!
くだらない日記ですがまた来てください笑!
スポンサーサイト
【2010/09/09 00:30】 | 日記 | コメント(0) |
<<制作中 | HOME | 一つ下の日記追記!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
