カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一つ下の日記追記!
一つ下の日記を追記しました。
思い出したのとか書き忘れたものを!
まぁ、他に素敵にレポしてくださる方がおるので自分用の覚え書き程度ですが;
ブログ拍手を3つも頂き恐縮なくらいの覚え書きですが、こんなのでよければどうぞ笑。
たぶんちょこちょこ増えていきます笑。
思い出したら足していくので笑。





昨日、近場のヴィレヴァンへ行き、レゴカメラ探したがなかった!
見つけたときに買っとけばよかったと後悔;
あのときあったのに…!
予約してきたが、11月入荷予定らしいよ笑;
腹いせにスマーフグッズ買い漁りました笑。
スマーフのTシャツもあったが、明らかにでかい感じやったので見るだけ笑。
マトリョーシカみたいに段々サイズの違うタッパと、お箸とかを買ったよv
スマーフ、雑貨村やキキオヤ(超マイナーな店笑。キキオヤとかローカル過ぎる笑!まだあるかな?)のが好きやったが。
タッパは可愛い!
自炊、せないかんのかな笑?(全くしない人)
土曜に買ったウォールフォトポケットを貼ってみたが、とりあえず長い笑。
そしてヴィレヴァンの文具コーナーで欲しいもの発見!
スイッチなピン!
押したら電気つくとか!
少しずつ集めたい!今回買ってないけど、次行ったらとりあえず1つ買おう笑。
あと欲しいトイカメラというか気になるカメラが、ポラロイドのデジカメ!
デジカメやのにポラが出せるとか!
…、雑貨大好き人間、だから部屋がごった返すんや笑;




嵐さんのWS、ズームはチェックしたが、あとはどうやろう?
オグさん張ってみたけど流れたかな?流れてほしかったが笑。
羽鳥のおっさん(@真夜中の嵐の相葉ちゃん)はちゃんと流してくれたが風の噂では目覚ましの方がよかったみたいな…笑。
録れただけ嬉しいです笑。
バードさんありがとう!
まだコンの余韻を引きずりながら生活したいですな笑。
Love rainbφwとか大好きすぎる曲調!
嵐っぽい!
嵐っぽい王道なんが好きなんです笑。
C&R楽しかったし!
やっぱり盛り上がる曲がよいよな♪
ついついテンションが上がって電話口で親にブワーとこんなやったあんなやったと話してしまったよ笑。
ドームでグッズ買って妹と親に勝手に送りつけようかな笑?
妹は内くん@SHOCKの写真はかなり喜んでくれたよ笑。
デビュー当時は相葉ちゃんファンやったからちょこちょこジャニに引っ張り戻そうかな笑?




ブログ拍手ありがとうございます!
非常に嬉しいですv
スポンサーサイト
【2010/09/06 23:54】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<落書き強化期間 | HOME | 10ー11コンに行ってきました★(注※追記からネタバレです) 9月6日新しく追記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
