カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10ー11コンに行ってきました★(注※追記からネタバレです) 9月6日新しく追記
楽しかった!
もう凄くテンション相葉やった!

11時くらいまで最寄り駅のカフェで遅い朝ごはんを食べ、D誌の嵐ISMでニノちゃんが行ったヴィレヴァンへv
ヴィレヴァン好きにはたまらんv
店の入り口にD誌とあと来たって言うPOP発見!
ニノが買ったトイカメラが知りたいが店の人にはなかなか聞けない水さん笑。
ぶんちゃんが聞いてくれたよ笑!
ニノが買ったトイカメラはなんと!うちも欲しかったレゴのカメラですv(後から見たらPOPにレゴのって書いとったよ笑。)
残念ながら昨日売り切れた言うことで;
近くのヴィレヴァンで買うことにします笑!
店内うろうろしておばけスプーン&フォークとウォールポケットと黄色のカンバッチお買い上げしてぐるぐるして新宿へ!
コンビニで氷を探し、あとモスでご飯を食べ千駄ヶ谷へ!
待ち合わせに遅れてすいませんHさん!
合流したところで知り合いの方に会いに行く笑。
お話ししてヴィレヴァンのことも話して、写真も撮って!
少しの時間やったが楽しかった!
で、ぶんちゃんとHさんのもとへ戻り(お待たせしまして申し訳ない!)、青山門へ。

こっから下はネタバレとなっております。
ご注意ください。















今回は国立では初めて入る側で、ステージ真横?
後ろから7番目やったけど全然ドームより近い気分笑!
初っぱなmovein' on!
ヘイ!言うて盛り上がり!アルバムだけじゃなく昔の曲も!
大好きなそして思い入れのあるseason歌ってくれて!
絶対今年は歌わんと思いよった!
去年の国立で聞いたときも泣いてしもたが(色々重ねてしまったし最初で最後やと思ったし笑)、今回も泣いてしまい笑。
コンサートで泣くとかなかったきん笑。
ギフトでうるっと来て、マイガールでも泣いてしまった笑!(うちのめめたんのこと重ねてしまい想像してしまった笑;次帰るときまで元気でおってね!)
あとstill…ではぶんちゃん泣いてたからもらい泣きしそうになった笑!
MCで相葉ちゃんが乳首が透けとるとか言うことから始まり、着替えて来いよまた風邪引くぞの流れで一旦はけたらTシャツだけ脱いで裸ONジャケット!(ニノにまた風邪引くぞ言われ、それ言うなよと追いかけっこが展開笑)
裸にジャケットを来てみたかったらしい笑。
じゃあストールみたいに…と今回のツアーグッズのフード付きタオルをジャケットの中に羽織らされ、それでは意味ないとか言われ笑。
ニノが相葉ちゃんに突っ込んで相葉ちゃんが噛みつくっていう笑。
そのやり取り2回目の時、ギャンギャン言うて、近づいて…まさかのゆちー!ちゅう!
ダチョウさんから勉強したこと実践したらしい笑!
ぎゅんぎゅんしましたv
MCは短め?と思ったらまさかの怪物くん登場!
相葉ちゃんが煽んじょったら急に「うるさーい!」って笑!
歌い終わったあと相葉ちゃんと潤くんが順番に煽りながら出てきて怪物くん見て、ハッてなって笑。
「大仏くん?(相葉ちゃん)」「ぶつぶつくん?(潤くん)」とか言われながらギャンギャンしよったらユウジ…宮Kが登場!
大宮SK好きすぎて過呼吸になりかけたやないかーい笑!
でもタカが…思ったらまさかのニセタカ笑!
うらあらしの翔ちゃんに頼んだことはこれか笑!
やりたくてやってんじゃない!と連呼するタカ(偽)笑。
ユウジ曰く出たら必ず怒られると笑!
今日も怒られると笑!
ユウジはやりたい放題して気づいたらさっと捌ける笑!
タカ(偽)を残して笑。
鋼の腹筋振られたが結局せず(鋼の乳首が見たかったです笑)、ニノがステージに出てきてさっきユウジをみて、タカ(偽)は3人補助をつけてバック転ができるとかむちゃぶり笑!
結局しませんでしたが笑。
タカ(偽)!ありがとう!
あとJAL!まさかのお知らせ過ぎて皆「え゛ー!?」の連続!
嵐の飛行機が飛ぶなんて!
み、見たい!

Summerスプラッシュ!な翔ちゃん!
ニノソロ可愛すぎる!
ぶりぶりぶりっこv
何だねチミは!
キャップソロはかっこよすぎる!
エロイ翔ちゃん→衣装が可愛すぎる!
潤くんはモロFalling(光ちゃんソロ)テイスト過ぎてびっくり笑!
相葉ちゃん!キェー!ピースでキェー!

花火と嵐どっち見てエエかいつもわからん笑。
ビューティフルデイズで♪花火が綺麗だねー♪なニノにギュン!
アンコールでにのあいがまったくお揃いの靴でテンション上がった!
翔ちゃんとにのみとばちゃんが可愛すぎる!
3人で決めポーズ!そのあとバタンとかv
あとキャプテンと潤くんは今日すごい仲良かった!
なんか手繋いだり絡んだり…!
ごちそうさまでした!

↓9月6日追記
MC、翔ちゃん映画で聴診器の練習(実験台相葉笑)。ちゃんと習ってるはずやのになんかおかしいと笑。
心音聞いて最後に絶対乳首をさわる笑。
先生に教えてもらったのか?と聞かれ、教えてもらった訳じゃないと笑。
乳首の声も聞いていると笑。
翔ちゃんくらいになると乳首の声が聞こえるらしい笑。
ちなみに相葉ちゃんの乳首は最高だぜ!と言ってたらしい笑。


サーカスでMJウォーク再来!&相葉ちゃんとv
かなり練習したんちゃうかな?
足の裏を合わせたりとかかなり高度!
そして大ちゃんがSHOCK的傘のフライング!
まさにSHOCKやん!とテンションが上がる!
そして正方形の枠組みを使ったフライング?飛ぶというか持ち上がる?
ニノちゃん一人であとは2人ずつ。
ニノがかなりかっこよかった!

潤くんソロは最初ゲームになりきって!
敵を交わしていく感じのゲーム。
途中ニノをゲットしてレベルアップみたいな笑。

相葉ちゃんソロ、でっかいサングラスみたいなんに電光掲示板のようにマジカルソングって出る笑!
あのサングラスはどこにいったらありますか笑?
ヴィレヴァン?ハンズ?笑

最後の挨拶でキャプテンが「もう皆は嵐だから」という笑。
皆さん!今日からファンも嵐らしい笑!
少なからず意味がわからなかったのか戸惑うメンバー笑。
「皆さん今日から嵐らしいので…」と挨拶に戸惑いながらも織り込むメンバーが可愛い笑。
相葉ちゃん挨拶で、何回も「終わりなき旅」という言葉を使う笑。…ミスチルですか笑?
にのみ挨拶、つらいこととかここに全部おいていってとか感動する挨拶やったよー!(少しばちゃんをからかったりもしたが笑)

MCで話よる途中に気づいたらステージの階段に座ってバナナ食べ始める潤くん笑。
気づいたメンバー、えぇー!?なって笑。
かつてステージでバナナ食べた人はいないよ!と自由人松本に度肝を抜かれてましたな笑。

MCで男性のお客さんに嵐と叫んでもらおうということで、翔ちゃんが「せーの!」
かなり大きい嵐ー!でみんなビックリ&ファン拍手!
お子さんには「あらちー!」笑。
めっちゃ可愛い「あらちー!」で、にのみが「何が欲しい!何でも買ってやるよ!」笑!
てかかわいすぎて見悶えた笑。
お待たせしました女性の方は何故か「おにぎりー!」と叫ぶことに笑。
国立に「おにぎりー!」が響く笑。
「そんなに食べたいのか笑!買ってやるよ!」@にのみ笑。

(また思い出したら追記します!)
スポンサーサイト
【2010/09/05 02:52】 | コンサート | コメント(0) |
<<一つ下の日記追記! | HOME | 明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
