カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらま
即行志破れる笑。



早よ帰ってきたのに結局VS~嵐ちゃんまでぐだーっとして早こんな時間;
どないー?;
色々嵐を堪能したが、うだうだして時間をうまく使えんかった笑。




明日はぶんちゃんが泊まりに来るらしい笑。
結局嵐のアルバム渡せず予習できんかったので、昨日か今日仕事が終わり次第会おうかとも言よったが、無理やったので、来て予習らしい笑。
早めに送ればよかったさな;
部屋の片付けもせないかんが、とりあえず明日帰ってきてからに賭けます笑。
マイペース過ぎるうちにこないだ相方:ぶんちゃんは呆れてましたからな笑;
昨日今日早かったから明日も早く仕事が終わりますように!
4日は遂に嵐コン参戦!
Hさん、ぶんちゃん宜しくお願いします!
またテンション振り切ってバカになる可能性大ですが笑。
嵐友達も何人か4日国立に来るらしいので会えたらよいね★
ドキムネv
服はにのみーカラー要素なしで今年もいきます笑!グッズ買いにいったときはにのみーカラーやったのにね笑。(去年はキャップカラー笑。今年はバラバラ笑とりまカラフル)
つなびぃ、ツゥイツゥイを活用します笑。
知り合いさん会いましょう笑。
嵐友達にはとりま当日連絡いたしやす!




ブログ拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2010/09/03 00:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<遂に | HOME | ギューン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
