カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギューン!
ニノちゃん、まさか雑誌の取材で潤くんの誕プレ買っとるやなんて…!
それも大好きな大好きなヴィレヴァンでやなんて!!!
テンション上がった!!
あのとき買った商品は潤くん誕プレやったんやね!!
点と点が線になってしまい勝手にテンション変になっとります笑。
よし!潤くんファンの誕生日にはトイレパターゴルフを買おう笑。
…てか、潤くんファンの友達が思い当たる限りぱるぱるしかおらんが笑。
やばーいー!!一人でギュンギュンしてしまいよる笑。
もうテンション上がって戻ってきません笑。
さっきBPMお出迎えしてきて(通常初回生産)SOLITARY2回連チャンで観てテンション上がったとこやのに笑。
嵐に戻ってこれんかも思いつつちょっと戻ってきたよ笑。
早くBPMの初回盤手元にお迎えしたいが地元で予約したんで、嵐のLove Rainbφwと一緒に届く予定なんで…。
まだ去年のBPaM観たいがおあずけということで!(これ、逆で予約しとったら確実嵐覚えんままコンやったな笑)
嵐のSceneコン、全く実感がない;
ウチワもまだ結局手つかず!
やりたいことは片面だけやがちょっと頭の中で出来てきたのに!
時間が云々じゃなくただ単に重い腰が上がらんだけです;
やる気さえあればバッと取りかかります笑。
やる気スイッチ探すとこから始めます笑。




そう、誕プレ言いながらブログでは潤くんお祝いしてなかったおめでとう!!!
27歳とか…!そんな年かー!早い!
もろもろ忙しい最中ですが、これからもそのまんまの潤くんでいてください笑!!
最近昔のヘタレなところがチラチラ見れてムフムフしてます笑。
そんな松潤見たくない言う人もおるかもしれませんが笑、昔のキャラ知ってるだけにちやほやされる潤くんよりもこっちのほうがちょっとしっくりくるんだな笑。
『できるだけ』を人生のテーマソングに設定してしまったうちは(勝手に笑、めちゃアホ笑)、潤くんも、嵐も「できるだけ」そのまんまの今のまんまでいてほしいです★



そうそう話が二転三転しますが、光ちゃんソロコン!11日の昼夜参加いたしやす!
無事にぶんちゃんも第一で当選(第一しか書いてない)やったんで、1年ぶりの2本立てに行ってきます笑。
嵐でも一度はしてみたかった1日複数参加笑。
たぶんこの人気やからもう一生かなわないでしょう笑。
光ちゃん、SOLITARY楽しみにしとるよvvv
そして今回ジャムやんが一緒に参加しないのはほんまにさみしいですが、KinKiは必ずや3人で参加するのを楽しみにしとるよvv
嵐光ちゃん光ちゃん(気分的には光ちゃん、MA、町田さーん!!)嵐が今のとこの予定です笑。
11月までの予定ができたが、年末もたぶん入るんで…。
決まっとるとこまでで、今年は9つ諸々参加ということです笑。
今年は光ちゃん減らしたから去年ほどでもないと思ったのにSHOCK2回いっとったりとかで何気に多いですな笑;
光ちゃんだけで言うたら去年4回→今年2回やからな笑。
そりゃあCD買わんでも聴かんでも覚えるよ笑。
今回も光ちゃんより町田くんに目が行ってしまいそうです笑。
ちょっと近い町田くんとめっちゃ近い&こっち見よるこっしーでどっち見たらええかわからんというパニックに陥ったりとか笑。
浮気に浮気を重ねる笑。
とりあえず、嵐だ;
まじかるそんぐ(あえてひらがな。相葉ちゃんの英語は平仮名に聞こえる笑)とT.A.B.O.O覚えとけば盛り上がれそうな気がするんやが気のせい笑?(絶対ない)
頑張って覚えます笑。
あと、今日はもう寝ます笑;



さあて、また放置も甚だしいので更新強化月間またしようかな?
短くても1更新目標!
最近ツゥイツゥイで済ましてしまうからな笑;




ブログ拍手ありがとうございます!
前いただいてたのも言えてなかったのでほんまありがとうございます!!
こ、こんな戯言しか書いてない日記のどこがいいんでしょう笑。
嬉しいです!ひたすらありがとうございます笑!
スポンサーサイト
【2010/09/01 23:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<あらま | HOME | 動き出せ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
