カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
動き出せ!!
…自分笑!
休みになるとなかなか動き出すまでに時間が笑;
基本寝るんが好きなんで何かがない限り布団で過ごしたい人です(THE★干物女!)。
とりあえず今日はウチワの材料を買いに行きたいが…実際に作れるかは謎です;
だって、来週やなんて笑!
寝たも1つ位しか思い付かんし;
作っても結局最初だけで邪魔くさくなって途中から座席においてペンラを振ることになるんやよ笑!
そしてペンラ壊すんだよ笑!(AAA2008で1公演で2つ壊したヤツ)
今回のペンラも予備として買ったんで、去年のと合わせて持っていき万一の時に備えます笑。
アルバムの予習もせねばですが、光ちゃんのアルバムが国立前に出るんで靡かないようにせねば笑!
気付いたらSOLITARYとかヘビロテしてそう笑。
そんな感じですが笑、国立かなり楽しみです!
今回は連れてってもらうtourになるんで、感謝してます!ぶんちゃん!Hさん!
某コミュニティーではいろんな思いが渦巻くtourみたいやが…、参加できることに感謝して楽しんできますv




あと、光ちゃんのソロコン当たりました!
第一希望のみの1公演で申し込んだが無事当たりまして笑。
横アリ行きます!
あとはぶんちゃんの結果やが、当でも落でも楽しもう♪
誕生日付近にKinKiとか一昨年以来ですな笑。
誕生日付近に嵐とか、いつか会ってほしいな笑。

嵐で光ちゃんを挟み、今年もなんやかんやで充実してます笑★
鼻先にニンジンぶら下げて走る馬な気分笑。
スポンサーサイト
【2010/08/29 11:24】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ギューン! | HOME | あぢぃー!(グッズ買う道中&並んだ感じの感想、状況)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
