カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あぢぃー!(グッズ買う道中&並んだ感じの感想、状況)
グッズ売り場のこと(商品の内容は書いてません。出てくるのはちらりと商品名くらい)、並んで思ったこと、独自の対策を書いています笑。
ネタバレはなし。(グッズの品名は公式で出とるからネタバレちゃうよな笑?)



暑すぎる!
グッズが思ったよりも早く買えて(ここ最近の中で最短くらいの勢い。)。
並びはじめから3時間とかびっくり!
販売開始から30分で買い物終了笑。
国立競技場もちょいと見てきて。
暑すぎるのでお昼に解散しました笑。
グッズはとりあえずいるものはゲット出来たんでよかったです!
国立行くかラグビー場行くか迷いに迷ったけど、21日並んだ友達の話聞いてラグビー場勧められたからラグビー場にして、しかも始発で行って正解やったみたいで!
観客席には座れんかったけどもそれより前の方のテニスコート横の通路に座れたんで日陰やし、トイレが近くにあったから、座るのがただ狭いくらいで楽でした笑。
十分すぎるくらいの日差し&熱中症対策はほぼ使わず笑。
でも10分違うと観客席やったみたいなんで準備は必要ですな。
ただ、通路から売場に移動する際、ちょっと日が当たるとこに出るきん、バスタオルなど日除けがあれば◎
でも日傘などの傘類は回りの人の顔やら体に知らん間に刺さりかなりの迷惑なんで使わないのが賢明です。
かなりのブーイングです;
去年雨傘で怖い思いした笑。
あと直射日光が当たる席では熱中症で倒れる人が出ているらしいので日差し&熱中症対策は十分すぎるくらいしていった方がよいです。
バスタオルや帽子で日除け。
ペットボトル2本(2本以上あった方がよい)、塩飴(買ったけど未知の味…食べてない笑;)、冷えピタ、ティッシュ、ウェットティッシュ、バスタオル(5×10の)、フェイスタオル(AAA2008の)、ウチワや扇子、レジャーシート、ゴミ袋、シーブリーズ、日焼け止め。
以上の品を持っていったよ笑。
今までのを踏まえたのと親からの助言といろんな所のを調べてこんな感じになった笑。
レジャーシートは動き始める前まで座るとき使えるし、ラグビー場は観客席の座席が濡れてたみたいで(たぶん芝生の水やりで)、レジャーシートあった方がよいと言うのを見た。
トイレはラグビー場の方が多いんかな?観客席に座ってないからどんな感じかわからんが、通路のはびっくりするくらい空いてました笑。
国立は今回は並んでないからわからんけども、見た感じ、一昨年と同じところに並んでたみたいです。
そっちの方はほぼ日陰ない気がするからもっと日差し対策は必要やと思うし、ラグビー場以上に日傘はブーイング受けます笑;
あと、トイレは小さいのが1箇所だけやったと思うんで、並びそうやし、ペーパーもないかもやからティッシュ必須ですな。
9月並ばれる方の参考に少しでもなればエエな笑。
倒れることのないよう気をつけてくださいね★

あと、フードつきのタオルは昼過ぎかな?、国立のほうもラグビー場も売り切れたらしい;
昨日は20時くらいに売り切れやったらしいから販売数が少なかったんか、今日殺到したのか?
個数制限もあったらしいけど。

今日並んどる人も気をつけて!
そしてコンサート楽しんできてください♪
スポンサーサイト
【2010/08/22 14:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<動き出せ!! | HOME | 終わった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
