カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめました
ツイッターなるものを笑。
某●ixiのつぶやきと同じ感じ?
でもいまいちわからん笑。
嵐コンもまさに始まったんで明日のグッズ買いにいくんやら参戦やらツゥイツゥイ(Troublemaker風に読んでね笑)したいなと笑。(ネタバレはツアー終わるまでツゥイツゥイではしない方向で)
パソコンがインターネット環境ダメダメなんでちょいとパソコンから見るブログにはリンク貼れるかわかりませんがこの記事にとりまえず貼ってみる…。
http://twtr.jp/user/a5suisui/status?guid=ON
おバカなつぶやき見たい方はどうぞ笑。



明日はぶんちゃんと友達でグッズ見てきます!
去年より凄いらしく…。
どないなっとんねん…!
年々グッズ買うのが大変です;
明日は4日の予行!

某コミュで知り合った方の中には全滅の方がいるけどもこのサイトで知り合った人(くらら)とかJりさんが行けるみたいで嬉しいです!
行けん人もおるから行ける回は思いきり行けん人の分も楽しむぞ!
会場でも嵐友さんと会えそうでそっちも楽しみ!
今回はほんま友達の力を借りて行けるようになったんで(自分名義落選笑)、感謝しつつ!
うちの回り、ほんまいい人ばっかりや!
恩返しできとるかわからんけども、何か力になれてたらエエなー。




さ、髪切ったりしにいきたいのに片付け間に合わずこの時間;
ぶんちゃんとsyちゃんが来るのに
スポンサーサイト
【2010/08/21 17:49】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<さっぱり | HOME | Endless!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
