カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アルバムー
最近ちゃんとアルバム聴かねばと、寝る時聴きながら寝てます。
初見は一番テンション上がる歌がTroublemakerという笑。
なんか初めて聴く分うちはあんまりで笑。
何回か聞くと噛めば噛むほどなするめアルバムだと!
それでも1と2好みはどちらかと言われたら2ですな。
あんま1を聴いてなかったんで1を聴いてたんやけどもまた2を聴いてます笑。
むかえに行くよ結構好きv
Don't stopも「Don't stop!」がテンション上がります笑。
kagerôとかもなんか良いかも…。
聴いてたらなんでも好きになるんよね笑。
あと翔くんソロは鉄板でしょうな笑。
声が高い気がするよ!可愛い翔くんv
ニノはぽいな笑。
まだまだ聴きこんでないんでほんま初見くらいの感想しか書けませんが笑;
今日、今、ようやくipodさんに曲落としよるからね;
ようやくすぎるけどもこれで予習いたしやす!
あとは嵐音のバックアップをそろそろしていかないかんと思います;
カセットテープでは伸びてしまうからな;;
伸びてしまってからでは遅いしな;
暇を見つけてHDDとかも整理せねば!
色々整理せないかんもんがあるもんですね;
嵐音は整理した暁にはkrmさんに聴かせたい笑。
前にKinKiが出た回はipodに落としてぶんちゃんに聴いてもらったからなv
嵐音フォーエバーにすべく頑張ろう笑。



そろそろコンの準備せないかんな。
ウチワとか作りたいけどコンまでの連休の休みが今週土日という…。
ざ、材料だけでも土日にそろえるかね;
てか、ウチワ持つのコンの初めのほうだけかもですが笑。
さ、楽しみに向けて仕事せないかんな;
最近眠くて仕方ないさー。
明日早く帰ってこれるかな?
明日はSHOCKの番組があるんで10時には戻りたい!!
いち早くSOLITARY観たいけどもアルバムに入るなら無理臭いかな;;
嵐に行ったりKinKiに行ったりすいませんね笑;
JコンDVDもじっくりは見れてないんで見返さねばなvv
スポンサーサイト
【2010/08/17 22:21】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<Endless! | HOME | うだうだにも程がある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
