カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WE LOVE ヴィレヴァンv
もう寝ますがこれだけ…!
D誌の嵐のコーナがニノだったのでさほどチェックせずに購入。
家に帰って見たら紙袋の中身がどっかで見た商品。
紙袋を見たらまさかのヴィレヴァンじゃないかい!
私の大好きなヴィレヴァンじゃないかい!(2回言うたこいつ)
左のページをようやく見たらまさにヴィレヴァンでブラブラv
大好き過ぎるヴィレヴァンとニノのコラボレーションv
大好物過ぎるやろv
カメラ男子はどのトイカメラを購入したか非常に知りたい笑!
すぐ完売とかデジタルハリネズミとかかな?
フィルムカメラとか買うかね?
てか完売とか知っとるといいことはヴィレヴァン通ってる笑?
うちはハリネズミとあと前になんかの雑誌でトイカメラでメンバー取り合ってたときのニノが持っとったやつの黒バージョンを持ってます笑。(どちらもフィルムカメラ)
雑誌見て白にしとけばよかったと少し後悔笑?
ボルガではないと思うけど。
因みに今気になってるトイカメラはゴールデンハーフとレゴのデジカメです笑。
デジタルハリネズミは1万OVERやからなかなか手が出ず笑。
(要らん情報笑。そして興味ない方には全くわからない話ですいません笑)
購入した品物数点しかわからんかったが、あんな感じの物買ったのかーと笑。
ジャムやんと電話しよる時にその記事見たんで話したり笑。
お互いヴィレヴァンは何時間でも潰せるという大好きっプリ笑。
堂本組で買ったキャップはヴィレヴァン笑。
KinKiコンはオソロで被るよ笑v(うちは嵐コンにも持ってくよ笑)
はー、ヴィレヴァンで盛り上がってしまった一人笑。
今度地元帰ったら高松の商店街ブラブラしようとジャムやんと笑。(ルートにもちヴィレヴァンv)
ヴィレヴァン好きさんおらんかなぁー?




ブログ拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2010/08/13 00:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<うだうだにも程がある | HOME | 終わってく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
