カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わってく
ついに今日でうちの夏休み終わります;
結局ぐうたらしたわ…;

簡単に振り返り笑(誰も興味ないわ!)

1日目。
準備やらでうだうだして結局出たんは10時過ぎ?
そっから電車やら新幹線で地元へ。
5時前には着いて、迎えに来た親とちょいとスーパーやらで買い出し。
うだうだだらだらで帰ったんたぶん7時とか笑。
ご飯食べたりでうだうだしつつ嵐のアルバムを初聴きしたりして1日目終了。
2日目。
朝から出発する予定がまたまた結局9時~10時くらいに家を出て家族で広島へ。
途中運転したりで昼過ぎに市内につき、ご飯食う。

お好み焼きーv
そんで灯籠流しまで自由行動笑。
一人でどこ行くか悩んだ挙げ句、せっかく6日に来たんやからとことん浸ってやろうと慰霊館みたいなとこで、語りべの会の話聴きながら涼む(それ違うくない?)。
これではいかんと資料館へ行き見て回る。
家族でカフェで待ち合わせて休憩してから灯籠流しのとこへ。
ぐるっと写真を撮り。
暗くなるまで待てず、シャレオをフラフラして駐車場まで戻りつつ、その途中のファミマで淡麗のグラス発見して買う笑。
うちは飲めへんけども笑。
そっからまた車で運転交代しながら帰る。
妹となんのCDかけるかでなんやかんやしながら頑張って嵐多目な感じで笑。結局片道分運転しました笑。

3日目。
またまたおそような感じで昼過ぎからジャムやんと会う…てか、迎えに来てもらう笑。
高校時代の友達が子ども生まれたから会いに行こうとしたが都合が合わず断念。
hnちゃんとykにいきなり突撃電話をかけるが繋がらず笑;
しゃぁないからカラオケへGO!(お決まりパターン)
カラオケ中に2人から折り返し電話があり、ykはどうにか来るとのことで途中参加の途中退出笑。
いじりながら、次回ゆずの『スーパーマン』(やっけ?)を覚えてくるとのことでBYE-BYE笑。
いやー、変わらんわyk!
帰りの捨て台詞が「帰ったならもっと早く連絡ちょうだいよ笑」でした笑。
いつも突撃でごめんよ笑。
カラオケはプロモが見れるからV6チョイスv
まずはダーリンでしょv笑
准君見ながらガンガン可愛い言うて、他のメンバーも可愛い言いつつコネタに笑いつつ堪能笑。
カラオケにいくとV6ファンもどきになります笑。
ハニビとかプロモ入ってないのが残念;
でも楽しんだ♪
嵐はさほど歌わず、KinKi攻めで最後の方はKinKiばっかでした笑。
懐かしい歌やらφ中心にv
φはええ曲揃いやなv
EDGE~また歌って笑。
φコンの時のEDGE~について語ったり笑。
Jも歌ったり♪
懐かし攻めはうちの聴き込んでない曲もジャムやんが歌ってて、勉強せないかんなと思いました笑。
ジャムやんは因みにアオゾラペダルのフリはカンペキでした笑。
カラオケ8時はで追い出され笑、今回はジョイフルじゃなくてCoCo壱へ。
めちゃ人少なくてびっくり笑。
結構な時間居座ったよー、お決まりの水の水割りと水のロックで笑。
なんかとりとめのない話から最近のテレビの話になり、面白いテレビがないと笑。
そっから某お笑い迷司会者の話になり…(話と言うか最早愚痴;)。
嵐とほんとはからんでほしないとか、24時間+2時間テレビの話から笑。
大物ぶるのも嫌やしその人の顔色うかがいながらテレビ作る人やらタレントも嫌やし。
興味本位で覗いてしまったアンチコミュにあった一言がまさにそれ!的な笑;
さんまやタモリやたけしは越えられないのさ所詮、的な笑。
ごめんなさいかなり笑わせていただきましたが笑、でも言うのにも限度があるよな笑;
過激なコミュやったな;
そんな話しつつ、KinKi聴きながら送ってもらい、またカラオケやらKinKiやらで盛り上がろうと話し、バイバイ。
4日目。
帰ってくるのがちょうどテッペンやったからかすごい時間までうだうだ;
夕方ようやく重い腰をあげ、Nっ子(地元の友達。notニノ)と連絡取り、結局3人+αで花火する笑。
買い出しでkeちゃんとダイ●ックスへ。
花火やらなんやら買い込み、tmkの待ついつもの海岸・八番へ。tmkの子どもをkeちゃんとベタベタに甘やかしながら花火笑。
子どもがおるから今回は危険な花火プレイは控えました笑。
ロケット花火打ちまくらん花火なんか久々!(相当危ないことを集団でしていた人ら;)
一通り楽しんだ後ジョイフル行こうということで今回は善ジョへ。(ジョイフルしか行くとこありません笑)
そこでもrk(tmkのJr.)をベタベタに甘やかし笑。
keちゃんと「将来はジャニーズやな」やら言いまくって遊んでました笑。
こいつ人の顔見て笑いやがる笑!…惚れてまうやろー!笑
たぶんこれからもNっ子が甘やかしまくるやろうから将来が心配笑v
遅くなったがテッペンで解散笑;

5日目。
朝から起こされ墓参りに。
山の方の墓は木で光が遮られて蚊がものっそおりまして餌食になりました;
どうにかこうにか掃除して昼くらいに帰ってきて、風呂入って昼寝笑。
夜レイトできな子観に行く(うどん県は先行上映なのです)v
夏帆ちゃんめちゃ可愛いv
山本くん目の保養になる笑v
知っとるとこが出てきたり母ちゃんちらりと映ったり笑。
てか一番大きいスクリーンやのに4人ていかほど笑!
てかがら空きやのに、うちの家族しかおらんのに指定席とかどゆことー笑?
とにかくきな子のドジっぷりやらには笑わせてもらいました笑。

6日目。
昼過ぎまでうだうだして、JコンのDVDが入荷したとのことで取りにいく♪
買って即車で開け、車のカーナビで観始める笑。
スタンド行って給油中少しじっくり観て、走り出したら音声のみやがMCで爆笑しながら買い物行くとてスーパーの駐車場停まったのにDVDから目が離せんくなる親子笑。
どうにか振り切って買い物をして、一旦家に帰り、荷物を置き、妹を連れて3人できな子のロケ地巡りへ行こうとするがセット公開しとるとこが17時までと知り、半島巡りに変更。
紫雲出山久々上ったがぐにゃぐにゃ道で確実三半規管弱い人酔うと改めて思う笑。
駐車場で写メって下山笑。
そっからふらふら半島行ってたらきな子のオープンセットの公開しとるとこに着き、閉まっとるがちょっくら見してもらう笑。
やー、まさに!やったよ!
てかこんなとこで撮影しよったやなんて!
地元でおったら毎日押し掛けたな笑。
只物凄い辺鄙なとこです笑(住んどる人ごめんなさい笑;);
うちのほうがまだ町に出やすい…てか町すら違うが笑;
ほんま見れてよかったよ!
夜はJコンDVDを観賞v
MCに母さんと末の妹がハマった模様笑。
KinKiの他にないん?、言うてきました笑。
あのMCの長さは半端じゃない笑!
オープニングのMCで57分て尋常じゃないよ笑!
今度緊急持ってかえって見せようかな笑?
あ、あと、上の妹にもSHOCKの内くんの写真を無事渡せましたv
喜んでくれたみたいやからよかった♪
「この内くん見たん?」言われました笑。
あれ?内くんファン現役と見てもよいですか笑?

7日目。今日ですな。
うっだうだした挙げ句ドッタバタして家を出発しました;
ぶんちゃんと電話して光ちゃんソロの打ち合わせも軽くして。
振り込んできたよ!
当たりますように!
あと、国立チケが配達されてるみたいですが、ぶんちゃん地元に帰ってるため確認出来ず。
ぶんちゃんが戻ってきてからやねー。気になる♪
あと、当日前に一回あっといた方がええんじゃないかとぶんちゃんが言うてたけどもHさんどうでしょう?
連絡とってみようかな?


とりあえず名古屋―新横浜間が長すぎる。
でも日記書いてたら寝れんかった…涙。寝たかった…。
嵐アルバムやらJコンDVDやらはまた後で。
今から寝る時間あるかな?
スポンサーサイト
【2010/08/11 21:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<WE LOVE ヴィレヴァンv | HOME | I'm home!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。