カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんか楽しかったよ地元なんでほとんどが顔見知りの人で
あくあと背ぇ高ちゃんとケイちゃんは地元じゃないのに手伝ってくれましたありがとう
もう暴飲暴食みたいな感じでかなり食ってばっかでした
体重何割増しやろう
最近測ってないからわかんないや
毎回祭りで敵対してる(いや、一方的にイジってる(笑))人とも「今日こそは相手にしない」と思ってたのにS心に(・・・なんだそれ)火がつき皆でいじり倒しました
可愛いちっちゃい子も見れてHAPPYですよ
そんで写真部で出展しようと思てたんで写真を撮りまくり、フィルム2本撮りきりました




明日はガッコかぁ…。なんかえらいなぁ
あ、今日は車乗る機会がなかったなにのみんみたいにガリガリやらんように気ぃつけなあかんな
3日でもいいから修理に出しとくべきじゃないかにのみ
それはヤバすぎるぞ
ニノは運転上手いのか下手なのか
うちがニノを越えます上手くなってやる(笑)
しかし今はまだ危うすぎやからまじでニノのニノ前…じゃない(笑)、にのまえ踏まんように気をつけな
初心者さんがんばろねぇ(あんたに言われたかないよ)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/10 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんと恋★ | HOME | カバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/110-a71e13ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。