カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんちゅう…
ケータイが再起動しやがりました…。
さっきまで書っきょった日記が消えた…。



結局この3日間ぶんちゃんに毎日会いました笑。
今日は昨日革のブレスぶんちゃんちに忘れまして、持ってきてもらいぶらぶらしよりました笑。

光ちゃんアルバム出るの決まったりソロコン決まったりで光ちゃんモードに切り替わってしまい、昨日は帰ってから光ちゃんソロやらSHOCKのサントラばっか聴っきょりましたv
そしたら追憶の雨がSHOCKのウエクサさんが歌いよる曲と判明!
またええ曲やしええとこで流れるんよなv
アルバムは初回買わねばやし、通常にSOLITARYのDVD入るなんて…!やから欲しいし笑。
今伝言板見たらSOLITARY入ってんのも通常の初回生産限定版とは!
嵐以外でこんなに出費したくないな笑。
でもめちゃ好きやもん!
迷えるとこです…笑。
ぶんちゃんにSHOCKが世界に進出と聞きビックリ!
もっとビックリなんが大阪や名古屋でもするとは!
世界に進出ではカンパニーは替えんと行くんやろなーと。
ヒロインもめぐみちゃんな気がする!
あと屋良っちも帰ってくるんやろうな笑。
内くんのライバルも好きやったけどなv
大変な舞台やから体だけには気を付けて欲しいです…!
光ちゃんだけじゃなく出演者のみなさん。
町田くんまた見れるかな♪笑


KinKiやら町田くんに現ぬかしてますが、嵐がおる前提ですよ笑。


昨日のしやがれ良かったよ!
マツコ好きやから笑。
マツコといちゃこらしはじめたにのちゃんにすかさずストップかける翔ちゃん笑!
にのちゃんの保護者というかなんというか笑。
激甘だよ!にのちゃんの見張り役なのか自分がみよるのが耐えられなくなったのか笑。
てかにのちゃん可愛すぎる笑!
翔ちゃんの場合でにのちゃんと相葉ちゃんが乱入で修羅場もおもろすぎた笑!
どんな設定やねーん笑!
あー、ご馳走様でした!
もうしばらく頑張れる笑!


あと、ぶんちゃんちでPerfumeの回のチョコレートディスコ観ながらにのちゃんが足バタバタさせながら回転しよるとこ何回も観ながら爆笑したりやとか嵐にも現ぬかす…というか現実逃避しよります笑。
先生が出来ません言いまくんじょるが相葉ちゃんのダンスが一番好きやったよ笑!よく踊れとったよ!
最近素敵なVTRが多くて嬉しいですな★
そんな気分で今日は寝ます…。
あと3日したら一足先にお盆休みに入ってうどん県に帰るぞ★
お盆は仕事だぞ笑涙;



ブログ拍手ありがとうございます!
いつも同じ方かどうかはわかりませんが嬉しいです!
ほんまにありがとうございます!
スポンサーサイト
【2010/08/02 00:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<いざッ、帰る! | HOME | うだうだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
