カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱帯夜過ぎて目が覚めた
変な時間に目が覚めてしまった;
暑すぎる!
…そういえば、昔嵐音で相葉ちゃんが一人しゃべりのオチで「熱帯夜のせいかと思ったら…家事だった」言うの言ってたな笑。
それにしても暑すぎる;





だいぶ日記書いてませんでした;
時期は夏休みに入り、忙しくなったというかなんというか;
とにかく疲れてしまい日記書く気力がなく;


明日は朝からぶんちゃんとマネキンファイブの投票行きます!
しかし、打ち合わせあまりしてない;何時集合やろ;
朝一で電話せねば笑;
起きれるかなこんな時間に目が覚めてしまって;;
ぶんちゃんちに泊まる予定やが、夕方?夜?ぶんちゃんは都内で飲み会があるらしく、その間どうやって時間潰そうか考え中;
誰かお暇な人おらんかな~?;
一人でどう潰せばエエものか笑?
とりあえずなにも用意せず寝てしもたんで今から寝て明日に備えます;;
いやー、鳥の声が聞こえて若干空が明るくなってきた;;
スポンサーサイト
【2010/07/30 04:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<忘れ物多数 | HOME | Show must go on!(SHOCKネタバレあり注意!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
