カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Show must go on!(SHOCKネタバレあり注意!)
SHOCKに現をぬかしたのとぼーっとしよったので夏虹チェックし忘れる…。録画すらしてないよ涙。

でもとりあえず。
昨日のSHOCKの自分の記憶用メモ。

昨日の夕方からの公演を観劇しました。
内くんということでドキドキvv(妹が好きなんですv)
今回の席は3月よりも2列前でもう少し真ん中寄りになりました。
3月に続き7月も1階席で見れるとは…!
相変わらずウエクサさん飛ばしてました笑。
白鳥のかぶり物してはっくちょんとか笑。
光ちゃんにかぶらそうとしてくれたのにコウちゃん逃げたよ笑。
屋上のシーンほんませつないのね!
ウチが可愛そうなんです…!
そしてあの屋上で歌う歌もええ曲なんよね!
ハモリが…v
ヨネさんとマチダさん合流した時、光ちゃんの横がよくてヨネさんを押しのけるマチダさんが最高にかわいいvv
オンに行くかどうかを話し合う時、結構真面目なシーンでウチをヤラと間違えてしまうコウちゃん笑;
観客は手を叩いて笑ったけども舞台は一瞬シンとして止まってしまったような…笑;
あれは一番やったらいかん間違いやったと思うよコウちゃん笑;
ウチくんがほんまに可愛そうやで;
ただでさえ観客にもヤラくんと比べられとる状況であのミスは結構きついよ笑;
ウエクサさんが笑いに持ってってくれてまたシリアスにぐっと引きもどしたけどもね笑。
オンに行ってからの公演のウチが出とちりしてしまったシーンの曲めちゃ好き!
これも今回のSHOCKからの曲で!
3月に1回聴いただけやけども覚えてるくらいやからかなり印象的で好きな曲v
ジャパネスクではヤラくんの時はあんな武器やったっけ?と思いつつ。
弓矢が両側弓矢に代わって!
てか弓矢をウチが構える瞬間にコウちゃん探して振り向いてしまい笑。
振り向くタイミングが早すぎました笑。
おかげでめちゃ近くにコウちゃんスタンバってんの発見しまして笑。
あまりの近さと振り向くの早すぎた公開で1回舞台に目を戻しました笑;
非常にかっこ良いよ!
そしてやっぱり戦車でテンションが上がってしまい思わずにやけそうになりました笑。
あの金管のバリバリした音が何ともいえず良い!
戦車大好き笑。


そして幕間でトイレ探しにエレベーターで下に行ったんやが、トイレからの帰りに偶然楽屋入り口を発見してしまいました笑。
こんなオープンにされてんのかと思って度肝抜かれたよ笑;
第2幕はやっぱロミオが素敵すぎる!!
そしてシェイクスピアはロミオとジュリエットしか知識がないのでやっぱりわからず;
In the Cemetetyのダンスも好きやなぁ…。
コウイチ登場のシーン、今回は電車風でした笑。
リカが抱きついてるとこにヨネさんとマチダさん来た時、ヨネさんがコウちゃんに向かって一言「大丈夫?」笑。
この大丈夫は頭大丈夫?って意味ですな笑。流石のヨネさんの切り返しvv
マチダさんは体のことも無事でよかったと言いつつ髪の毛も無事でよかったー!と言うたのにはウケた笑!
もうマチダさん最高すぎるvv
3月行った時は「ん゛-!」言うの流行ってたらしく(行った回だけかもしれんけども;)、ハットとステッキで踊るシーンの時4人で顔合わせたら言うてたけどもそれもなく淡白に終了笑。
ウチのショーを見に行くシーン、Why don't you dance with me?カッコよかったよ!
ヨネさんとマチダさんも素敵でvv…てかコウちゃんよりマチダさんを目で追うことが多くごめんなさい笑。
♪~just do it!の瞬間かっこええ!
こっからウチくんええ演技しまして!
やっぱウチくん演技ピカイチ!
ほんま演技上手いよ!
で、ずっと言うてますが、what 10 wanna sayいう曲(パンフより)、曲もダンスも好きv
やっぱ和太鼓のシーンは大好きです!
ウチくんの汗が飛び散ったの見てテンションが上がりました笑。
和太鼓の後コウちゃんがフライングして2階席に降り立つシーン、ちょうどコウちゃんが死角にくるんでいつも見てないステージ見てみたらヨネさんとマチダさんが和太鼓叩いてるー!とテンションが上がりコウちゃん観るの忘れてステージガン見笑;
いやー、非常にマチダさんがかっこよかったvvv
夜の海の直後、コウちゃん倒れてウチくんに抱きかかえられた時は非常に絵になるよv
そしてそこからの大桜!
もうもうもう!
大桜からCONTINUEの流れは素敵すぎる!
CONTINUEはほんまええ曲やからな!
カーテンコールやスタンディングオベーションをして、いつも通り皆さんあっさり帰る笑。
701回目のときは結構みんなねばったけどあっさりやったのを思い出しました笑。
ちょっと切ないよな笑;
そのあとグッズを。
3月に大体買ってんで、写真と写真集を。
写真はコウちゃんと、あと妹にウチくんをvv
マチダさんはドストライクな表情がなく買わず笑;
ヨネさんはかっこええのあったよーvv
でも買わず笑。
写真集は帰ってから観たけども…。
某コミュニティーで知り合った方から言われてたのがファンの萌えポイントがゼロに等しいということで笑。
撮り方がアーティスティックすぎて劇中って感じのものが少なくちょいとうーんて感じでしたが笑。


今回のSHOCKはウチくん頑張ったよ!
もう出来上がったカンパニーでヒロインも変更なしのとこに1カ月やそこらでほんと頑張ったと思う。
ヤラくんと比べてしまうけども、別物と見なきゃあかんよね。
と言いつつヤラくんと比べてしまうのは仕方ない笑。
ダンスがヤラくん完璧やもん!
でも必死やったけどもほんま頑張ってました。
Why don't you dance with me?の後にコウイチへ思いぶつけるシーンありますが、あのシーンは内くんにとっては屋良くんなんかなーと思ってしまったり。
ヒロインも変わらんかったカンパニーで2月3月やった後の7月だけキャスト変わったので観る人も屋良くんとどうしても比べてしまいやすい状態で。
ヤラをお手本に頑張った感じやったから。
内くんなりのライバルを演じるには時間が短すぎたんかな?
折角背が高いんやから身長を生かしたダンスやとかウチのカラーを出せたらいいね!
でも演技はすごかったよ!
あと、マチダさんを相変わらずガン見してました笑。
下手したらマチダさん、マチダさん、マチダさん、コウちゃん、コウちゃん、ヨネさん、ヨネさん、マチダさん、マチダさん、…みたいな笑。
マチダさんに夢中です笑vvv




ブログ拍手ありがとうございます!!
嵐ブログ言いつつ、嵐のこと一切書いてない日記とか上げてすいません笑;;
スポンサーサイト
【2010/07/19 23:10】 | 日記 | コメント(0) |
<<熱帯夜過ぎて目が覚めた | HOME | 楽しみまくった!(土日振り返り)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
