カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しみまくった!(土日振り返り)
土曜はぶんちゃんが泊まりに来るということでうだうだ片付け。
部屋ものすご汚いし笑、何から手つけたらええからわからんから時間がかかったよ;
そして片付けが終わらず、遅刻して待ち合わせ;
買い物をちらりと。
よく行く服屋さんで久々店長さんと会ったのでおしゃべりして気付いたら閉店時間過ぎとったよ笑;
うちんきにとりあえず荷物を置いてお決まりのマック笑。
その後帰ってうだうだしつつ当落確認しよったらやっと繋がりまして。
ぶんちゃんが国立とれまして!
2人でヤッター!と大声で叫んでしまったよ笑。
そしてHさんにも即報告!
うちの結果はまだなんで、また結果出たら…。
そして昨日は結局寝て、日曜の朝、プレミアムの光ちゃんソロコンやソロ曲観て、堂本兄弟シノラーの回観て、家を出ました笑。
とりあえず新宿まで行ってご飯を食べ、買い物ふらふら。
雑貨屋で革のブレスを色ちで2本買うという自分的大人買い笑。
コムサでもセール品のハンカチを2つ色ちで買う笑。+サンダルをぶんちゃんと色違いで買ってしまい笑。
赤坂TBSに向かい、嵐ちゃんのマネキンファイブの投票しようとしたが待ち時間が長すぎてSHOCKに行けなくなるんで諦める…;
投票はせんかったがマネキンは見てきてテンション上がったさ♪
ヴォクシーとノア見て、アンケート書いたら輪投げが出来るいうのして、外れでブタのキャラクターのウチワ貰いました笑。
あと、金スマの一人農業の人見た!
ぶんちゃんとなすのなっとる畑ガン見しよったら(水がなくて、なすが萎れとるのをまじまじ見て水やらないかんやろ言よったら)その人が見ないでみたいなジェスチャーしてました笑。
タリーズで休憩したあと、有楽町に向かい、日比谷公園で時間潰し。
日比谷公園初めて入ったけどエエとこやったよ。
そして帝劇に向かい、グッズちらりと見て観賞後に購入は回してトイレなどをすませ席へ。
3月よりも2列前で真ん中よりになってテンション上がる♪
劇始まってからはもうのめり込んで!
何回見ても飽きん!
内くんも可愛かったv
あとは町田くんから目が話せませんで、6対4の割合で町田くん見てました笑。
感想は明日…;
眠気ピーク;
SHOCK後最寄り駅から妹に電話をして内くん見たこと連絡する笑。




…ここまで打って寝てました;
またあとで書きます。
眠いー…。
スポンサーサイト
【2010/07/19 08:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<Show must go on!(SHOCKネタバレあり注意!) | HOME | 3時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
