カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カバー
今日キンキの曲のカバー曲が2曲もかかりましたバイト中に(笑)。
一つは前言ってた『Kissから始まるミステリー』で、もう一つは『全部抱きしめて』
なんか懐かしすぎて口ずさみながらバイト(笑)
結構懐メロみたいのもかかってバイト中退屈しないで済むんよね
ヒガシさんと音楽の話してて「なんか色々知ってるね」みたいな感じで言われました
ヒガシさんは●ーソンの他にもレンタルショップでバイトしてんですがきんそういう音楽で何が流行ってるのかはわかるのはわかるがうちはそういうわけではないし…みたいな
何の話してたんやろね自分の好きな音楽部門には強いです…一般レベルより少し上くらい(笑)。
あぁ、『Kissから始まるミステリー』の話や
んで、山下達郎が作ってて昔キンキが歌ってて今カバーしてケツメイシの人と歌ってるって話…全くすんごい知識なんかいらんじゃないかい
ご、ご愛嬌


明日は地元の、うちの地区の祭なんで手伝いに借り出されます
あくあと背ぇ高ちゃんとケイちゃんも巻き添えにして(笑)
食べ放題だからって甘イ言葉デ釣リマシタスイマセン(笑)大宮チック
そんな訳でにのみん日記を見て可愛いなぁといつも呟く水さんでしたm(__)m
あ、竹中直人さんとの共演が思いつかなかったがぱる②とメールしていてその話題に入ったとたん思い出しました
うちののめり込んだ作品じゃんよ
これのクイズなら高得点取れますよ…たぶん(笑)。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/10 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | HOME | 身長。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/109-c320e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
