カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あめ
午前中ゆっくりして昼過ぎに選挙へ。
投票所を間違える笑。
あんな近場で投票所が二つとか…。
候補者のこと情報ないんで無効票にしようかなとも思いつつ結局普通に投票する笑。
その後駅前のカフェで休憩して本屋をくまなく見たあげく1冊本買って雨の中帰ってきました笑。
『失はれる物語』なんやけど…ハードカバー持っとんのにハードカバーが地元においてきたからということで文庫で買う笑。
凄い『しあわせは子猫のかたち』が読みたくなって…!
乙一の中では今まで読んだ中では一番好きかも!(Calling~も捨てがたいがやっぱりこれかな!)
ホラーやこの世のものじゃないものが出てくる話は苦手やけども、この話はそっち方面へいかず、ほっこり可愛いんよね。
失はれる~は結構映画化された作品多いのに(calling you、手を握る泥棒の物語、傷…かな?)しあわせ~はされてないんよな。
単発とかでええから映像でも観てみたいな。
主人公、ニノとかでもおもろいかも笑。
実際には誰が似合うやろう?
あと、他にも小説いい感じの探したが読みたい!と思うものが;
映像とかドラマでしてないもの発掘したい気分やったが今日は生憎出会えんかったよ。
失はれる物語買ったはいいが、先にそっち読んでしまい、前に買ったスイッチを押すときが手付かずです;
そんな一日を宣言通りSHOCKのサントラ聴きながら過ごしましたv
ご多分に漏れず戦車でテンション上がってました。
曲名いまいちわからんけど、劇中で♪ワッツワナドゥ?~、言うて歌ってる曲が好きなんで入ってて欲しかった笑。
NEW HORIZONとかAMERICAはノリがよくて♪
コンティニューは名曲やんね!
あああ!はよ日曜来い★





今日はそう、ぶんちゃんに用事が入り結局会わず。
部屋の掃除もあんま進まず涙。
明日は会議か…、あ、HEY!HEY!HEY!がリアルタイムで見れんぽい…涙。




ブログ拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2010/07/12 00:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<3時間 | HOME | しぃびぃれぇるぅー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
