カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オシャベリカズナリ
今日は昨日に引き続き早めに帰れてギリギリVSに間に合いました。
いやー、素敵やった笑!
やっとにのあい服入れ違い事件の真相がわかったよ笑。
どんだけ仲ええんよ笑!
なんか最後の方で発狂ポイントがあったんやけどもぶんちゃんに電話しかけて踏みとどまったよ笑。
あー、嵐ちゃんで何やったか忘れた;
MDAは素敵な落とし方やったね笑★
めちゃんこ相葉ちゃんが可愛かったv
そんでまた亮ちゃんがかわいい!
嵐ちゃんはジュニアさん最高やったよ!
あれだけジュニアさんいじられるんもあんまないもんな笑。
あとダービーはたぶん初めてちゃんと見た;
録画失敗やらまだ見れてなかったりやらやったから;;
ニノが散々でそれがまたツボでした笑。
普段いじる人がいじられるほうになるのがとても面白い笑!(ドS?)
結婚相手にもヤンキーにも散々で笑。
世論はニノに厳しい笑。
子どもにも嵐で誰が好きと言われてニノ指差したらあり得ないと言われるこの有り様笑;
ニノ贔屓の人もだいぶ風当たり強いがそれ聞いたら本人は凹むよな笑。
モテとると思っとるから今はそっとしてあげて笑。
でも馬の姿は非常に可愛かったv
またリーダーや潤くんが慰めてあげる姿がまた可愛いv
マネキンファイブは相葉ちゃんのファッション最高やったよv
あとリーダーのも好き!
とまちゃんは最高にウケた笑!
ふ、ふんどし笑?!
あの引っ張られる姿は滑稽以外の何者でもないよ笑。
あと翔ちゃんと矢作の駄々かぶりにもウケた!
上の柄は反転しただけで、相葉丈まで一緒やなんて笑。
楽しませてもらいましたv



明日のMステは間に合わんやも;;
生で見たかったよー涙!
スポンサーサイト
【2010/07/08 23:36】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<しぃびぃれぇるぅー! | HOME | 折り紙つき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
