カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
折り紙つき
ワタクシ、言わずと知れた寝相の悪さなんですが笑。
子どもの頃から朝起きたら枕のほうに頭がきとったとか当たり前で、家族にはだいぶん迷惑かけたようで笑。
最近は直ってきたと思ってたんやがそうでもなかったらしく。
友達では遠征よくしたぶんちゃんには非常に迷惑かけまくったようで笑。
そんなワタクシ、最近は蒸し暑さでマットレスから床にずり落ちとることが続いてます笑;
寝苦しいというか寝づらさで起きると2日おんなじカッコで寝よって、最初からここで寝よったのかなと寝ぼけて危うく勘違いしそうになってました笑。
2日連続おんなじカッコでずり落ちるとかちょっと凹む笑;;
寝相…もうそろそろ直りますように笑;





昨日ぶんちゃんからかなりテンションの高い電話がかかってきまして笑。
月9の話やったけども見事に見てなくてごめん笑。
しゃべくりに夢中でごめん笑。
最初の一回しか見てないから説明軽くしてもらいました笑。
まぁ一番気になったのはトントンですけどね笑!
女装なんかオカマなんか、設定すらあやふやでごめんなトントン笑。
ぶんちゃんと話ながらボーッとしゃべくり見よったんやが、ハッと気づいたら有田がめくった布をズボンに詰めこんみょって爆笑(笑)!
パンパン具合に2人で笑ったわ笑!
軽く再来週?、のSHOCKの話もしつつ、SHOCK終わったあとに予定が途切れるのに寂しくなったり…。
色々話しつつ。
やー今はSHOCKだけが楽しみです!
嵐が決まればもっと楽しいけども笑。
とりあえずボーナスが今週末に出るんでなんかご褒美とか考えつつ、結局気づいたらないんやろなぁ笑;
嵐関連なら優しい時間のDVDが見たいからBOXで欲しいやもと思いつつ、そんなんゆうてたらあれもこれもで結局は決まらずみたいな笑。
to be freeは親がフラゲしてきてくれたみたいで、またなんかポスター取り置きしてもらったみたいで「もらってきたよー」と電話がありました笑。
贔屓の店が申し訳無さすぎる笑!
高校んとき贔屓にさせてもらった店は予約した人から抽選やったけども、今買いよる店は早い者勝ちなんよな笑。
そんなポスターには執着してないのに親が毎回きっきょるらしい笑。
貰えたら嬉しいけど、なんか、こんなやつがもらってエエの笑?
あと魅力は発売決まればメールが来てWebで予約出来るしめちゃローカルなんで手に入りやすいからほんま助かってます。
ただ田舎にも嵐旋風きよるから嵐は危ういんやけどな;
KinKiは大丈夫笑。
また近々送ってもらってはよメイキング観たい♪(あれ?曲は?;)

アルバムも久々やから楽しみ!
ガツンと来るアルバムやったらエエな♪直近のアルバムではTimeが初っぱなからガツンと来た最後かな?(Oneは良すぎるHEREは好きすぎる!)
でも嵐やったら結局無条件で何でもエエんです笑。
たぁのしみぃー!





ブログ拍手ありがとうございます!
拍手があるとほんま嬉しいですv
スポンサーサイト
【2010/07/07 00:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<オシャベリカズナリ | HOME | …ふう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
