カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たたたたたいよう♪
アセロラのCM、里依紗ちゃんやとほんま最近気づきました笑。
今日おしゃれイズム出てたなぁ!
方言バリバリで捲し立てるとことか胸キュンやね笑。
穏やかな子やと思っとったから新鮮でよかったよ★
ただ、何故地図に弱い人に向かって「じゃあ四国は?」と引き合いに出すんや笑。
知名度低すぎて寂しいね笑。



今日はほんまにほとんど寝て過ごしてしまったよ;
外出たんは郵便局と100均とコンビニ行ったくらいで…;
どないよなぁ;ダメ人間過ぎる;;
部屋で片付けしたんも気になってた洗面台の下の扉だけで;
部屋がなかなか片付かんよー;
日々過ごすので精一杯とか笑。
毎回毎回言うてるけど片付けできるようになりたいです;
き、期限決めた方がええ笑?





結局まだVS観てないです;
今から観るには遅すぎる;
嵐ちゃんはよかったなぁv
なんたらメソッド笑?ウケたなぁ笑!
エチオピアのマラソン選手とか笑。
引きで見たらなんか変な集団やな笑。
ほんまお父さんの集団みたい笑。
しやがれはリーダーは謎かけにかなり苦戦してましたな笑。
最後の卵はマジうまかったよ!
ほぼダイジェストやったから次回に期待を…と思いつつ、次回は徳井さんか笑。
しゃべくりでよく観るあのダンスをみんなでしよんには吹いたわ笑。
どんな回になるんかね笑?楽しみ。






ブログ拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2010/07/05 00:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<…ふう。 | HOME | 久々ぱそこから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
