カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は
7月ですな。は、早い。
今日も会議で、帰ったんは22時過ぎてまして笑;
明日も朝から…もうええよ、もう憂鬱すぎるやろ笑。

仕事終わって家帰ってケータイ見たらぶんちゃんからメール入ってJコンのDVD出る言う素敵連絡が★
そのままぶんちゃんに連絡して笑、喜びを分かち合うがただ、難点が通常盤と初回盤が…。
初回は絶対やけど通常どしよー。
MC入ってないとKinKi違うもんなー。
嵐は出るん早すぎるよ笑。KinKiやっとやで笑。
嵐+Jコンで楽しみ♪
嵐はアルバム待ち遠しい!
自分的ヒットなアルバムでありますように笑!
じわじわ系が最近多いきん、ガツンと系が久々欲しい!
とりあえず直近はTo be freeですな。
あんま聞いてないからな;
B面も気になりますな♪
そんな期待をしつつ、今夜も嵐聴きながら寝ます笑。
(明日のVSと嵐ちゃんのためにオードリーの回etc…の堂兄ダビングしながら笑)



ブログ拍手ありかとうございました!
非常に嬉しいです。
スポンサーサイト
【2010/06/30 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<眠いけども、こ、これだけ… | HOME | 眠た…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
