カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びゃぁーv
もう昨日の堂兄がやばすぎる!
シノラーありがとう!
テンションうざいけど(悪気はないよ笑)ほんまにナイスジョブです笑!
大ちゃんの話から始まり、嵐がラブラブに出た回が流れたりもあって最高でしたなv
堂兄のスタジオとVSのスタジオとが近いらしく、寝ぼけた感じで挨拶に来たキャプテンに光ちゃんがボケて「あ、頑張ってる?おそ松くん」言うたらスルーされたらしい笑。
つよちゃんの「シノハラ、めんどくさい」が最高やなv
リピポイントはKinKiのいたずら+番外編ですなv
そのなかでも特に剛の寝起きドッキリv
内鍵かけとることをシノラーに言われて何故か素直に謝るつよちゃんが相当可愛いv
そのあとふと気づいて「ごめんて謝る必要ないやん」いうちょっと怒ったつよちゃんがまた可愛い!
もうそこだけで何時間でも癒されるv
もうヤバイ!
あと光ちゃんの寝ぼけてんも可愛いv
「抱き締めるぞ」とかもv
あー、撮っとってほんまよかったv
この萌ゆポイント誰かと分かち合いたいなvじゃむやんかぶんちゃんに連絡してみようかな笑?
しばらくこれで癒されますv…あれ?嵐は笑?





嵐のコンDVDを見たい熱が上がってきましたv
ただ、タイミングやら観始めたら時間がなくなるとかいろんなものに邪魔され観れてないんやが;;
堂本兄弟ヘビロテする間に観ればエエんやろうけどね笑。
堂兄をリピり過ぎたら今度はKinKiのコンDVD観たくなるからほどほどにせないかんよね笑。
明日は帰りが遅くなりそうなんで、今日は早めに寝ればええんやろけどなー。
DVD観るか、iPodさんで我慢します笑。
あぁ、今日はKinKiの話やったな笑。
昨日はV6…嵐の話題が少ない嵐ブログ…なんたる笑;



ブログ拍手ありがとうございます!
くだらない内容ばかりで申し訳ないです;
スポンサーサイト
【2010/06/28 22:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<眠た… | HOME | 290円>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
