カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
290円
本日休みやったが、昼前に動き始めて出掛けようかと準備もしたが、面倒くさくなって結局近所のドラッグストアと本屋とコンビニふらりとして帰ってきました;
ダメダメやわ;
本屋では(CDとかも売ってる)、雑誌とあと…。
中古CDのとこフラフラしよったらV6のベリベスが!
妹が初回持っとったけども、気になって値段見たら580円!
ベストが580円!?と驚いてしまいつい妹に電話笑。
580円はないなとお買い上げ!
レジ持っていったら「280円です。」と言われ、あれ?と思ってたら割引対象品ですと言われました。
物凄い値段でベリベスを手に入れてしまいました笑。
こんなんなら木更津~日本シリーズも買っとけばよかったかな笑?
帰ってすぐ聞いたけども、やっぱり良い曲揃い!
妹が持っとってよう聴いたけどもブランクで題名と曲が一致せんものもいくつか笑;
ビリーブユアスマイル(英語で打つのがめんどくさい;)とか聞いたらあぶない放課後を見たくなったよー!
ビーユアセルフは小学校ん時かな?妹が友達からカセットテープに録ってもらっとって、よく聴いてましたな。
ただ聴いただけでは歌詞が聞き取れず、だいぶ聞き間違えがありましたな笑。
今歌詞カード見て吹いてしまったよ笑。
あと、歌詞カード見たときに気付いたが、タバコのニオイが染み付いてます笑;
よ、酔わなければ良いが笑;;
翼になれとかも好きやし、overとか名曲やん!笑
太陽の当たる場所も好きですな!新俺たちの旅はこの曲じゃなかったっけ?
野生の花は月下の棋士めちゃ見てたから思い出しますなv
disk2はまだ今日は聴いてないけどもcan do!can go!は8Jやろ?翼の設計図はガコイコで流れよって好きな曲やったしv
うはうはですな笑。
ただ、V6は妹のほうが専門やったからな笑。(相葉ちゃんから森ちゃん、あとは様々に移り変わっていった妹笑)
上弦の月はベリベス2のほうか…。上弦の月も好きですなv
最近の曲はハニービートくらいで止まってしまってますが;
なつかしもの攻めでいきます笑。



なんかV6を語ってしまったが笑、結局今日はうだうだと過ごしました;
部屋の掃除も結局出来てないわ;
そういえば、地元の友達の結婚式やったんですが、いった友達から写メが来て幸せそうでしたな★
地元のマドンナが遂に結婚してしまったんで男子のなかで話題になりそうですな笑。
ただ気になるのが写メ送ってきてくれたこのスピーチがどうなったのか気になります笑。
ドモらんかったかなぁ笑?大丈夫やったかなぁ?




嵐、そろそろ新曲強化期間に入るんかな?
いつから音楽番組とか出るんかな?





そろそろほんまに片付けしたいです;
き、几帳面になりたいなー笑;
うちの家族は母さん以外はA型やのに部屋が片付けられない人だらけなんで、血液型で性格は決まらんと思ってます笑。
現に自分の血液型当てられたことないですから笑;
計画性もないし、…良いとこがひとつもないや笑。





月ジョン!にのあいでそば!
相葉ちゃん辛いの好きやったっけ笑?
宿題くんでは潤くんとそろってダメなイメージが;
左利きが右で包丁はかなりきついよなぁ!
あの抑えの板をくるっと回しては使えんかったんかな笑?
服の色合いも良いねぇv
にのあいの付き合いの長さをちらりと見せつつ良いもん見せてもらいましたな♪
メモリアルとかしてたんやね;
今日気づいた;もう第五回とか中途半端すぎる;
最初からみたかったな笑;
大宮が見れてまぁ、良いかv
このニノの髪型好きやなvハウズの時やからスタンドアップのときか!

あと箱の中に入った嵐が可愛すぎるv
この棚があったら部屋絶対片付けする笑!





ブログ拍手ありがとうございます!
コテツキムシ効果笑?嵐音効果笑?
嬉しいですv
スポンサーサイト
【2010/06/27 23:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<びゃぁーv | HOME | コテツキムシ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
