カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コテツキムシ…
昔、嵐音で大ちゃんが推していたコテツキムシ、今日科学くん見てたらどんなヤツか初めてわかりました!
ただ名前がコテツキムシじゃなくてコメツキムシでしたけどな笑。
あの頃はほんまにおるんかどうかわからず、申し訳ないが、大ちゃんが勝手に言よるだけやと思ってましたごめんよリーダー笑。
ほんまにおもいきしびよんと起き上がってましたな笑。




怪物くん帰ってきましたな!
ショートドラマというかチャリ乗るヤツが最高にツボでしたv
これはまずいねー笑。
あと、しやがれはキヨさんと嵐の夢の共演が最高すぎてv
キヨさん相当男臭い!マジアニキ!
親が巨人ファンやからかなり見さされましたから笑;
ただ現役時代は元木や宮本さんが好きやったけども笑。
槙原準備中~♪とか拝啓石井ですとか…まあ、言えばズームインですな笑;
キヨさんの男臭さのお陰で嵐の可愛さが5割り増しでv
叶うはずないと「無理です」言いまくる弱気な嵐が可愛いv
ペットボトル、腕の力なければ飲めん翔ちゃん可愛すぎるやろv
ボールとして見てなかったと言うリーダー素敵すぎる笑。
未知~も可愛し!
なんだよ可愛いやつv
なんでもこなすつまり器用なニノですなv
左利きは脳的に優れた人が多いのかー。
…うちは例外だな笑。頭悪いきん笑。
先生のより旨いってどないやねーん笑。
いやー、良いもん見せてもらいましたv




さ、明日は休みー!
何するかなー?(掃除せぇや;)
スポンサーサイト
【2010/06/26 23:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<290円 | HOME | 水のみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。