カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水のみ
明日は健康診断なんです。
水しか飲めんよ笑。
夜ご飯はガッツリ食ってガッツリ飲んで(牛乳を笑)しまって、かなりお腹がパンパンになってしまったが笑。
もう飲みすぎて水分ばっかの腹になったよ;
明日ちゃんと起きれますように…!
…てか仕事。





今日やっとVS見ましたv
やー、素敵ポイントもいくつか見つけてv
翔ちゃんとニノちゃん、頭良い&頭回転早いコンビが化学反応起こすととんでもなくおバカなんは可愛いなぁv
ツッコまれまくりの残念な感じが可愛いよv
あと、ジャイアントクラッシュでの数字の嵐にキョドるリーダーが…v
「そして私は」のくだりは最高すぎて何回かリピったv
相葉ちゃんキレキレな感じやとか最後の潤くんとか笑。
あと、YOUさんが女性版高田純次に見えたよ笑。
ほんまはMDAYOUさんでもおかしくないよ笑。
でもYOUさんには笑わせていただきましたなv
やっぱり素敵★
久々ヒットやったんでまたリピりますv



さ、そろそろ寝ますやばいやばいやばい;



ブログ拍手ありがとうございます!
&こんな内容のない日記ですいません笑;
スポンサーサイト
【2010/06/25 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<コテツキムシ… | HOME | こんなとこでお会いするとは…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
