カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハピハピ
今日は朝、晴れてたんで布団干したりシーツや服を洗濯して、昼から出掛けて地元Nっ子(Nはnotニノ)でこっちで就職しとる友達と会いました。
こっち来てから初めて会ったよv
Nっ子の友達が結婚するということで、行けないので色紙とプレゼントを渡すことになりまして。
プレゼントを選んで色紙を作りました。
待ち合わせにはお互いに遅刻笑。
うちが若干早く着き合流。
てか、駅着いたとたんいつもよりもスゴい人混みでびっくりする。
民主党ののぼりが凄い立ってて、歩道には人が群がってて。
なんとレンホウさんが来るということで凄い人だかり;
ミーハー魂で少しレンホウさん観た後、ファミレスで腹ごしらえ…てかがっつり笑。
その後ハンズに行き、色々見たあげく、フォトフレームにしました。写真立てにしようとレジ持って行く途中で出会ってしまい買いました笑。
自分らの買い物もして、短パンと斜めがけのバッグとカラフルなシャツをお買い上げv
色々買い物する中で、服の趣味がことごとく合わんね言われました笑。
うちの身近で会う人おらへんよ笑;
やっと欲しいシャツに出会えて満足ですv
それもどれも2000円弱で買えて良い買い物しました♪
ただ、何故か財布に1000ちょっとしかなくて、この金額でカードかよみたいな感じでしたが;
スタバで色紙を作りつつ、Nっ子に友達が連絡して一緒に話して結婚する友達へのプレゼントの打ち合わせしたりしてどうにか形ができてよかったよv
任せっぱになってしもたけども、よろしくお願いします!





そろそろ部屋の片付けしなければ;
目が覚めたら綺麗な部屋になってないかなー笑。
火曜、休みなんで、たぶん雨やろうから嵐コンのDVD観つつ片付けします!
あ、火曜日嵐振り込みしなければ…!
わ、忘れませんように;;
スポンサーサイト
【2010/06/20 20:24】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ただいま | HOME | 成功のイメージに チューニングあわせて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
